楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル八重の翠東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.11
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.36
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

409件中 401~409件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 21:32:01

部屋は土足OKな所以外は最高に良かった。駐車場が無いのは不便。朝食がとても美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル八重の翠東京 2023年12月05日 11:32:29

この度は都内の数あるお宿の中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当館のお部屋を「最高に良かった」とお褒めいただきまして誠にありがとうございます。当館の設備やお部屋の造り等お気に召されましたでしょうか。当館でのひとときが思い出に残るものとなっておられましたら幸いです。

お客様のおっしゃるとおり、当館には直接の駐車場がございません。お車でお越しのお客様へは近隣にあります提携駐車場のご利用をお願いしております。提携駐車場は当館からは歩いて10分程度の場所にあり、お客様へはご足労をお掛けし大変心苦しい限りではございます。ですが、現時点では設備を変更する計画等は無く、せっかく頂いた貴重なご意見ではございますがホテル側としては現在のところ対応出来かねます。大変申し訳ございませんが引き続き提携駐車場のご利用をお願い致します。この度はご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

また当館自慢の朝食もご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館の朝食は楽天トラベル朝食ランキング(ビジネスホテル部門)で全国4位、東京都では1位に選出されている自慢の朝食でございます。これもひとえにお客様に高く評価いただいている結果であると感じております。お客様より高くご評価賜り誠にありがとうございます。スタッフ一同深く御礼申し上げます。また次回、東京にいらっしゃる機会がございましたら、当館をご利用いただき、自慢の朝食を召し上がられてはいかがかと存じます。

これまでも、これからも。お客様に選ばれ続け評価されつづけるホテルであり続けるために。現状に満足することなく、よりよいおもてなしやサービスと快適にお寛ぎいただける空間を皆様に提供するために更なる努力をして参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

この度はホテル八重の翠へご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF !!大人気♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 00:09:59

要望のお部屋を用意していただいたと思います。ただ、やはり口コミ通り掃除が…髪の毛やホコリが気になりました。洗面台やお風呂は使い勝手が悪かったです。それからフロントの手際やスタッフ同士のコミュニケーション不足がかなり残念なポイントでした。小さなストレスが重なったホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル八重の翠東京 2023年06月14日 04:33:04

この度は都内の数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お部屋に入室された際、テーブルやナイトウエアにつきまして、髪の毛や埃が落ちていたとの事、大変申し訳ございません。せっかく私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、客室の浴室内の清掃不行き届きで、お客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのようなことがないように、客室内のみならず備品にいたるまで丁寧に清掃を行うようスタッフ間で情報共有させて頂いております。この度は不愉快な印象を与えてしまいお詫び申し上げます。

またフロントスタッフの対応に不快な点があり、とても不愉快な印象を与えてしまい、誠に申し訳ございません。今後このような事のないよう、お客様に寄り添った丁寧な応対が出来るよう教育を徹底して参ります。

この度はお客様の数々の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF !!お部屋代のみシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 12:57:11

3月7日、石巻への旅行の帰りに1泊しました。
14時少し前に着いたのですが客室に入れていただけて、またツインルームにアップグレードしていただけて、助かりました。
客室は美意識のかたまりのようなしつらえ。
土瓶で淹れる煎茶やドリップコーヒー、3点独立の水回り。
旅の疲れがとれて、ゆっくりくつろげました。

唯一残念だったのが、朝食会場のお姉さんたち。
ふだん和服を着慣れていないのでしょうから、着付けや立ち居振る舞いについてはまあ大目に見ましょう。
隣席の外国人客が、焼き魚を頼んだのに鯛茶漬けが運ばれてきて、「Grilled fishがほしいんだ」(意訳)と英語で訴えていたのですが、お姉さんたちにはその英語が分からないようでした。
わたしが助け船を出した結果、無事焼き魚が運ばれてきました。
外国人ゲストが多いホテル、簡単な英会話くらいは教育しておいてほしいものです。

なお、鯛茶漬けは美味しかったです。

またお世話になると思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル八重の翠東京 2023年03月09日 22:53:09

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当館のお部屋タイプアップグレードサービスにつきましても、ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。お部屋の造りや清潔感はお気に召されたでしょうか。当館としてお客様の思い出に残る旅のお手伝いが出来ておりましたら幸いでございます。

当館では客室にインスタントコーヒーや掛川茶の緑茶パックご用意させて頂いており、ご自由にお飲み頂けますので、滞在期間中にぜひともご賞味いただければ幸いでございます。また客室内には電気ポットをはじめとした客室設備やアメニティーを各所にご用意しております。また当館のテーマであります「和」をイメージした南部鉄器の急須、茶器の織部焼きやマグカップの美濃焼きなど、日本の伝統工芸を使用しこだわりぬいた備品もございます。次回宿泊された際には客室内の細部にも注目していただければ趣を感じられるかと存じます。

朝食会場でのレストランスタッフの対応に不備があったとの事、誠に申し訳ございません。
レストランスタッフへは周囲のお客様への気配りを忘れず、心配りを徹底するよう改めて指導させて頂いております。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様から頂戴いたしましたご意見は今後のホテル運営の参考にさせていただきます。重ねて御礼申し上げます。

この度はお忙しい中お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
現状に満足せず、よりよいおもてなしをご提供できますよう更なる努力をして参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期 14days】 ~14日前までのご予約がお得~<大人気♪朝食付> さき楽14
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

papaとmama4208さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

papaとmama4208さん [60代/男性] 2020年11月13日 15:32:06

洗面台下にあるゴミ箱に、前客のゴミが入ったまま、片付けてなかった。また、お茶を飲もうとしてガラスコップを手に取ったら、ヒビ割れがありケガをするところでした。清掃と点検が不十分であり残念でガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル八重の翠東京 2020年11月16日 02:08:08

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂きありがとうございました。
また、貴重なお時間をさいてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

客室内の清掃不備、それに加え備品のヒビ割れでお怪我をされそうになったとのことで、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私共もお客様に残念だと感じさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。
今回はお怪我はされていないとの事ですが、本来あってはならない事と存じております。
今後、より一層点検に気を配り自信をもって客室をご案内できるよう尽力いたします。

今後もたくさんのお客様からのご意見を参考により良いおもてなしを目指して更に努力致して参りますので、またの機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お部屋代のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス1

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 11:30:50

元々予約していたホテルの駐車場が満車との事で、寒波や天候不順の日と重なったため、キャンセルしてこちらのホテルに泊まりました。
電話で問い合わせした際に提携駐車場が直ぐ近くにありますとの回答だったため予約したんですが、来てみたら駐車場は徒歩10分以上、宿泊道具がそれはりにあったらかなり大変です。駐車場の場所を確認しなかった自分の反省と公開ですが。【直ぐ近く】は人によって大分違いがあるもんだと認識…。でも駐車場が直ぐ近くにありますの案内は今後辞めた方が親切かなって…ちなみに提携駐車場は翌日もゆっくり停めて2.200円。ホテルの直ぐ隣りにコインパーキングがあり昼最大と夜間最大料金支払えば2.500円で停めれました。。。あんなに歩くならコインパーキングで充分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年01月
ホテル八重の翠東京 2023年02月03日 11:38:49

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様の仰る通り、当館には併設の駐車場がございませんで、ホテルより歩いて10分程度の所にございます、「日本橋兜町駐車場」が当ホテルと提携している有料駐車場となっております。そちらの提携駐車場のご利用をお願いしております。本来ですとホテル内に駐車場を設置するのがあるべき姿かと存じますが、設備や建物等のスペースの都合上、併設の駐車場は設けておりません。お客様には大変ご不便、ご足労をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。また提携駐車場をご案内する際のスタッフの説明に至らない点がございまして、混乱を招いてしまったこと、誠に申し訳ございません。大変心苦しく感じております。該当のスタッフにはよりお客様に寄り添った丁寧な応対や案内が出来るよう再度指導させて頂いております。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴しましたご意見は、サービス向上の為、今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

今後も現状に満足せず、よりよいおもてなしをご提供できるよう更なる努力をして参りますので、末永くご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】12時まで滞在可能なレイトチェックアウト特典付<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月06日 16:27:54

都民割のお陰で普段は泊まらないようなホテルを予約出来て嬉しかったのですが、最悪でした。
御厚意でアップグレードして頂いたはずの部屋は洗面台の鏡にはキラキラと埃が目立ち、シャワーのヘッドは(ヘッド掃除でもされたのでしょうか?)ちゃんと付けられていないので、根元からお湯がビシャビシャ出てくるので、手で握って押さえないとどこに跳ねるのか分からないくらいだし、布団はシットリジメジメ……安宿よりも最悪なベッドで、快眠どころではありませんでした。よく眠りたくて泊まったのに最悪な気分。
風呂トイレ別の良いホテルだと思っていたのに残念です。

朝ごはんは美味しかったです!お陰でとても良い気分で出発出来ました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル八重の翠東京 2022年07月07日 19:34:39

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく私共へのご期待を込めて当館をお選び頂いたにも関わらず、洗面台の鏡の埃やシャワーヘッドの設備不良など数々の客室清掃の不行き届きによりお客様に不信感を与えてしまい誠に申し訳ございません。シャワーヘッドからの水漏れに関しましては、こちらで修理対応させていただき、通常通りご使用できますよう改善させて頂いております。事前に対応が出来ず申し訳ございません。

また、ベッドがジメジメしていてゆっくり休むことが出来なかったとの事、誠に申し訳ございません。ベッドはホテルステイの中でも最も重要な要素。そのベッドに関しまして、ご不快感をあたえてしまった事、深くお詫び申し上げます。

都内の数あるお宿の中から当ホテルをお選び頂いたことの意味をもう一度考え直し、今後もよりよいサービスをご提供できるよう更なる努力をしてまいります。

この度はお客様の貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけることを願いスタッフ一同精進してまいりますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】ビジネス応援朝食無料プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月02日 08:07:27

サービス最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル八重の翠東京 2022年03月03日 09:17:36

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。

当館をご利用の際にご案内致しました駐車場のご案内や人数変更におきまして説明が不足しておりましたでしょうか。
ご不快な思いをさせてしまい心苦しく感じております。

今後はお客様にご理解いただけるような説明が出来るよう教育を徹底して参りますのでまたの機会のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】お部屋代のみのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月02日 09:55:04

冷蔵庫が冷えたので良かった。
浴槽が広いのも良かった。
部屋と水回りの区切り扉もいいアイディア。

他にいいところは浮かばない。
特に朝食、自慢するならもっと工夫ができると思う。
全体として、この価格帯なら他にいい宿が間違いなくある。
改善を祈念する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル八重の翠東京 2021年01月02日 12:02:39

この度は、数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただけなかったようで大変残念に思います。

どのような状況下におきましてもご宿泊にご満足いただける様、
大切なご宿泊体験のお声として、対応方法について検討をさせて頂きたく存じます。

貴重なお時間を頂き、心より感謝申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】ゆっくり13時まで<朝食評価4.9以上!!朝食付き>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテル八重の翠東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 13:07:33

二泊しましたが、部屋の掃除がダメでした。ベッドの下に前の客のスリッパが片方残っていたし、冷蔵庫の横にゴミが突っ込んであり、トイレの床には髪の毛が落ちたままでした。
2日目の夜部屋に戻ってもそれらはそのままありました。掃除機もかけてないのかと呆れました。
新しいホテルなのに残念でした、次は別の所にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル八重の翠東京 2020年11月19日 08:33:59

この度は数あるホテルの中からホテル八重の翠東京にご宿泊頂きありがとうございました。

客室の清掃の不行き届き、また滞在中に改善がなかったとのことで、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私共もお客様に残念だと感じさせてしまったこと、大変心苦しく感じております。

今後客室の清掃、点検を強化し清潔な客室をご案内できる様尽力いたします。

貴重なお時間をさいてのご投稿ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
今後もたくさんのお客様からのご意見を参考により良いおもてなしを目指して更に努力致して参りますので、またの機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引プラン】2連泊以上でお得にステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン】

409件中 401~409件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ