楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
空中水族館やレストランのメニュー充実など、家族向けの試みが登場したと聞き、楽しみにして行きました。子供にとっては宇宙一の温泉大浴場がなにより最高の楽しみ。新登場の南国風のエリアものんびりするには良い空間でした。プールの監視スタッフの方はとても親切でした。レストランは大混雑でしたが、メニューには工夫が見られておいしかったです。ただ、経営効率化の一環か、割り当てられたクリスタル館の風呂が閉鎖されていて、部屋から延々歩かなければならなかったのはお年寄りには優しくないと思いました。その風呂の脱衣場もサウナかと思うような暑さに汗だく。露天風呂は湯量が半分程度しか入っていなくてぬるかったなど、温泉地の風呂としては?でした。以前、「ペットと泊れる」を標榜していた名残か、クリスタル館内に獣臭が漂っていた(染み付いていた)のも賛否が分かれるでしょう。またフロントの山田♂は「ありがとうございました」と言えないのか、清算時も伝票を「はい」と渡して終わり。こんなに態度の悪いフロントはホテルの印象を悪くします。カラカミ観光はテレビCMは熱心だが、経営不振の原因は団体客の減少ばかりではないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
空中水族館やレストランのメニュー充実など、家族向けの試みが登場したと聞き、楽しみにして行きました。子供にとっては宇宙一の温泉大浴場がなにより最高の楽しみ。新登場の南国風のエリアものんびりするには良い空間でした。プールの監視スタッフの方はとても親切でした。レストランは大混雑でしたが、メニューには工夫が見られておいしかったです。
ただ、経営効率化の一環か、割り当てられたクリスタル館の風呂が閉鎖されていて、部屋から延々歩かなければならなかったのはお年寄りには優しくないと思いました。その風呂の脱衣場もサウナかと思うような暑さに汗だく。露天風呂は湯量が半分程度しか入っていなくてぬるかったなど、温泉地の風呂としては?でした。
以前、「ペットと泊れる」を標榜していた名残か、クリスタル館内に獣臭が漂っていた(染み付いていた)のも賛否が分かれるでしょう。
またフロントの山田♂は「ありがとうございました」と言えないのか、清算時も伝票を「はい」と渡して終わり。こんなに態度の悪いフロントはホテルの印象を悪くします。カラカミ観光はテレビCMは熱心だが、経営不振の原因は団体客の減少ばかりではないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する