楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
家族3世代で利用させて頂きました。チェックインの際、フロントの方の説明があまりなく、鍵を渡されただけで、部屋が何階あるとかの説明もありませんでした。荷物も運んでもらえませんでした。今回は子供達をプールで、遊ばしたくて来たのに、プールの滑り台は壊れていて使えなかったのと、幼児風呂の滑り台が壊れいて使えなっかたのが残念でした。でも、波のプールや南国アイランドは、とても満足でした。夕食時は、とても混雑していて、食事を取りに行くのも大変でしたが、ラーメンコーナーと天ぷらコーナーにいた料理人さんがお客さんひとりひとりにとても親切でよっかたです。しかし、食事しているさいちゅうなのに、外国人従業員が何も言わずに皿を片付けられて、とても不愉快でした。最低限の挨拶を教えてはいかがですか?朝食の時はベテランの方が、しっかりと挨拶してくださり、空いた皿を下げてもいいか確認してくれて、感じよかったです。子供のころ一度泊まりとても楽しい思い出ができて、また泊まりたいと思って来たのに、サービスの低下が残念でした。でも、花火大会すごく最高でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとう御座います。チェックインの際や滑り台、研修生といろいろな事で、ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げいたします。フロントや研修生のお客様をお迎えする姿勢は直ぐ指導いたします。設備に関しましては、お時間等を頂く事になります。申し訳御座いません機会が御座いましたら、また遊びに来てくださいませ。営業部 山田 浩之
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
家族3世代で利用させて頂きました。
チェックインの際、フロントの方の説明があまりなく、鍵を渡されただけで、部屋が何階あるとかの説明もありませんでした。荷物も運んでもらえませんでした。
今回は子供達をプールで、遊ばしたくて来たのに、プールの滑り台は壊れていて使えなかったのと、幼児風呂の滑り台が壊れいて使えなっかたのが残念でした。
でも、波のプールや南国アイランドは、とても満足でした。
夕食時は、とても混雑していて、食事を取りに行くのも大変でしたが、ラーメンコーナーと天ぷらコーナーにいた料理人さんがお客さんひとりひとりにとても親切でよっかたです。
しかし、食事しているさいちゅうなのに、外国人従業員が何も言わずに皿を片付けられて、とても不愉快でした。
最低限の挨拶を教えてはいかがですか?
朝食の時はベテランの方が、しっかりと挨拶してくださり、空いた皿を下げてもいいか確認してくれて、感じよかったです。
子供のころ一度泊まりとても楽しい思い出ができて、また泊まりたいと思って来たのに、サービスの低下が残念でした。
でも、花火大会すごく最高でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとう御座います。チェックインの際や滑り台、研修生といろいろな事で、ご迷惑をお掛け致しました。
深くお詫び申し上げいたします。
フロントや研修生のお客様をお迎えする姿勢は直ぐ指導いたします。設備に関しましては、お時間等を頂く事になります。申し訳御座いません
機会が御座いましたら、また
遊びに来てくださいませ。
営業部 山田 浩之