楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ここのホテルの売りはプールであって、当日も子供達が楽しみにしていました。ところが、大きなプールは冷たくて使えずチェックインしてから帰りまで子供達は不満を爆発させていました。チェックアウト時、宿泊料の値引きまたは近隣の客に入浴券を配布するぐらいの配慮ぐらいはあるだろうと思っていたら、プールが使えなかったことへの謝罪さえありませんでした。これは流石にカラカミ商法と納得していたら、次の日、知り合いも同ホテルに宿泊していたようで、彼らはフロントに文句を言うと無料入浴券をくれたとのこと。クレーム客には何かするが、何も言わなかったそれまでとは恐れ入りました。まったく呆れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
ここのホテルの売りはプールであって、当日も子供達が楽しみにしていました。ところが、大きなプールは冷たくて使えずチェックインしてから帰りまで子供達は不満を爆発させていました。
チェックアウト時、宿泊料の値引きまたは近隣の客に入浴券を配布するぐらいの配慮ぐらいはあるだろうと思っていたら、プールが使えなかったことへの謝罪さえありませんでした。
これは流石にカラカミ商法と納得していたら、次の日、知り合いも同ホテルに宿泊していたようで、彼らはフロントに文句を言うと無料入浴券をくれたとのこと。
クレーム客には何かするが、何も言わなかったそれまでとは恐れ入りました。まったく呆れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する