楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
2005年8月22日に宿泊しました。1)バイキングの混雑には参りました。(相当な工夫が必要)2)部屋設備に冷蔵庫付きである事を確認し宿泊を決めました(前夜がコテージ(自炊)だったので野菜等の残り を想定)が、例の有料飲料水がビッシリで困りました。3)予約チェックイン時間より遅くなりそうだったのでTELしたら、タライ回しで閉口しました。4)トイレットペーパー、ティッシュが両方無くなりました。残量確認、補填等しっかりやって欲しいです。5)入口の照明も切れてました。6)私も職務上悩む事がありますが、中国工場等で成功している企業のスタッフを招待して、一度、従業員教育における国民性の違いを把握された方が良いのでは?と考えさせられる場面が随分ありました。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
2005年8月22日に宿泊しました。
1)バイキングの混雑には参りました。(相当な工夫が必要)
2)部屋設備に冷蔵庫付きである事を確認し宿泊を決めました(前夜がコテージ(自炊)だったので野菜等の残り を想定)が、例の有料飲料水がビッシリで困りました。
3)予約チェックイン時間より遅くなりそうだったのでTELしたら、タライ回しで閉口しました。
4)トイレットペーパー、ティッシュが両方無くなりました。残量確認、補填等しっかりやって欲しいです。
5)入口の照明も切れてました。
6)私も職務上悩む事がありますが、中国工場等で成功している企業のスタッフを招待して、一度、従業員教育における国民性の違いを把握された方が良いのでは?と考えさせられる場面が随分ありました。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する