楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:3216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.96
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.44
  • 食事3.57

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-20 16:45:39

 窓の解放のために昆虫がたくさん廊下に入っていた。孫の喜びで終了までプールで楽しませてもらったが、10時になったらまだ客がいるのに照明を消すとはひどすぎると思います。館内の清掃が不十分、一例を挙げると、エレベーター前の椅子の隙間にはホコリが堆積して綿状になり汚れていた。
 翌日、10時のチェックアウト前より他の部屋の片づけが始まり、追い出されるような感じだった。また、障害者の雇用と思うがロボットを扱うような仕事の与え方をわれわれの前で何度も口走り、関係者の耳に入れば驚くような光景を最後に見て、非常に落胆した宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013-09-08 20:49:11

この度は、ご宿泊頂きましてありがとう御座いました。
ご宿泊の際の私共の至らない接客で、大切な時間を無駄にしてしまい心よりお詫び申し上げます。
私共に、心からのおもてなしの気持ちがあれば
今回の事は、無かったと思います。
指導する立場にある私の責任で御座います。
本当に申し訳御座いません。
この様な事がないように指導かつ私も精進していきます。
機会が御座いましたら
またサンパレスに遊びに来て下さいませ

営業部 山田 浩之

ご利用の宿泊プラン
洞爺サンパレス【スタンダードプラン】
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側】