楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大規模な工事なのに工事が急に決まったとかで、急に工事が決まること事態おかしい、工事の計画を予約する時に知らせるのが常識だ。そのせいもあって、チェックインするのに30分以上待たされて最悪だ。もうサンパレスには泊らない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスへのご宿泊、誠にありがとうございました。しかしながら、改修工事のご連絡が遅くなり、大変なご迷惑とご不快な思いをされたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなホテルの事情でお客様にご迷惑がかからぬよう徹底してまいります。このたびの非礼を、末尾ではございますが心より、あらためましてお詫び申し上げます。副支配人 木村剛士
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
大規模な工事なのに工事が急に決まったとかで、急に工事が決まること事態おかしい、工事の計画を予約する時に知らせるのが常識だ。
そのせいもあって、チェックインするのに30分以上待たされて最悪だ。
もうサンパレスには泊らない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスへのご宿泊、誠にありがとうございました。
しかしながら、改修工事のご連絡が遅くなり、大変なご迷惑とご不快な思いをされたことに深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなホテルの事情でお客様にご迷惑がかからぬよう徹底してまいります。
このたびの非礼を、末尾ではございますが心より、あらためましてお詫び申し上げます。
副支配人 木村剛士