楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりに宿泊しました。今回の宿泊ゎ料理以外ゎとても残念な旅行になりました。まずプールの水が冷たくてめちゃくちゃ寒かった!部屋もお風呂も館内全てが寒かったです!子供が居るので暖房を用意してくれると思いきや、フロントに電話したら「暖房の時季じゃない」と言われ終わり。二つ目ゎ非常ベルが鳴ったと館内放送がありましたが、私達の部屋にゎ非常ベルゎ何も聞こえてませんでした。本当の火災なら聞こえない方が問題では?お詫びの館内放送で最後にスタッフさんの笑い声がはっきり聞こえてましたが?緊急の放送で笑い声が聞こえたことに大変遺憾でした。部屋の窓も水拭きした跡がクッキリ!もう少し掃除行き届いてるといいなと思いました。同伴者が誕生日だからとケーキをお願いしてたけどそれも聞いてないと言われ準備してないし…お客さんをなめてるなと思いました。前回行った定山渓の系列のホテルゎ対応も素晴らしくとても楽しくて今回も期待して行ったのに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはこのたびのご宿泊につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。しかしながら、このたび、お客様に十分、ご満足頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。ホテルスタッフ一同で今回こうして賜りましたお言葉を、しかと拝読させて頂きました。今回賜りましたお言葉を、以後、我々一同の心への鞭とさせて頂きスタッフ一同、お客様により大きなお喜びをご提供できる宿をめざし、日々、精進を重ねさせて頂きます。こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、ご来館下さいませ。その折にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、スタッフ一同その日まで、精進を重ねさせて頂きます。このたびの非礼を、末尾ではございますが再度、お詫び申し上げます。副支配人 木村剛士
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
久しぶりに宿泊しました。
今回の宿泊ゎ料理以外ゎ
とても残念な旅行になりました。
まずプールの水が冷たくて
めちゃくちゃ寒かった!
部屋もお風呂も館内全てが寒かったです!
子供が居るので暖房を用意してくれると思いきや、フロントに電話したら「暖房の時季じゃない」と言われ終わり。
二つ目ゎ非常ベルが鳴ったと館内放送がありましたが、私達の部屋にゎ非常ベルゎ何も聞こえてませんでした。本当の火災なら聞こえない方が問題では?
お詫びの館内放送で最後にスタッフさんの笑い声がはっきり聞こえてましたが?
緊急の放送で笑い声が聞こえたことに大変遺憾でした。
部屋の窓も水拭きした跡がクッキリ!
もう少し掃除行き届いてるといいなと思いました。
同伴者が誕生日だからと
ケーキをお願いしてたけど
それも聞いてないと言われ準備してないし…
お客さんをなめてるなと思いました。
前回行った定山渓の系列のホテルゎ
対応も素晴らしく
とても楽しくて今回も期待して行ったのに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはこのたびのご宿泊につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
しかしながら、このたび、お客様に十分、ご満足頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフ一同で今回こうして賜りましたお言葉を、しかと拝読させて頂きました。
今回賜りましたお言葉を、以後、我々一同の心への鞭とさせて頂きスタッフ一同、お客様により大きなお喜びをご提供できる宿をめざし、日々、精進を重ねさせて頂きます。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、ご来館下さいませ。その折にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、スタッフ一同その日まで、精進を重ねさせて頂きます。
このたびの非礼を、末尾ではございますが再度、お詫び申し上げます。
副支配人 木村剛士