楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すべてがホテル側の責任ではないでしょうけど・・・外国人(特に国は指定しませんが)が多いホテルは今後遠慮したいと思います。風呂、食事、ロビー等共用スペース、本当にマナーが悪い方が多く、不満ばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは洞爺サンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。海外からのお客様への対応不足によりご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。11月1日より団体様と個人でのお客様のカウンターを分けてチェックインやチェックアウトを行っております。また、今後は食事会場の増設による二分化も検討しております。もし、次回お越しいただける際には改善をお褒めいただけるのではないかと存じております。あらためましてこのたびのご宿泊にお礼申し上げます。副支配人 木村剛士
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2015-05-17 17:54:56
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
1.0
投稿日:2014-10-28 16:30:41
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
5.0
投稿日:2014-10-28 16:27:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
f_0405さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
すべてがホテル側の責任ではないでしょうけど・・・
外国人(特に国は指定しませんが)が多いホテルは今後遠慮したいと思います。
風呂、食事、ロビー等共用スペース、本当にマナーが悪い方が多く、不満ばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは洞爺サンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。海外からのお客様への対応不足によりご不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。11月1日より団体様と個人でのお客様のカウンターを分けてチェックインやチェックアウトを行っております。また、今後は食事会場の増設による二分化も検討しております。もし、次回お越しいただける際には改善をお褒めいただけるのではないかと存じております。あらためましてこのたびのご宿泊にお礼申し上げます。
副支配人 木村剛士