楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.91
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kiyomura0590さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

kiyomura0590さん [30代/男性] 2014-12-01 19:15:26

ダンスは素晴らしかったですが、プールが残念でした。

改装工事中の旨は予約ページにも記載されていましたが、プールに関する注記は無かったため、通常通り使える認識でした。しかし実際はウォータースライダー・滑り台共に故障中。

フロントを改修して施設名も変更されたようですが、客室は今まで通り。正直プール以外には、全く期待していなかっただけに、プールがこの様な状態なのは非常に残念でした。プールがこの様な状態であれば、ホームページ等で利用者へ告知、更には予約者に対しては何らかの事前連絡等をすべきだと思います。

機械の故障等、致し方ない点も一定の理解はできますが、何の告知も行わないのは、全く誠意が伝わりません。

はじめから故障を知っていれば、宿泊しなかったと思います。

また、風呂についても、階段から露天風呂へ行く通路(特に外への出口周辺)が、動物園の様な異臭(獣臭)がしましたので、ご確認の上、改善された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014-12-07 15:40:47

この度は洞爺サンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら設備の故障とそのご案内不足により、大切なご家族でのご旅行を台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ホームページのお知らせ欄にて故障のご案内はいたしていたものの、お知らせ事項が増えるたびにお客様からは確認しづらい状態になっておりました。誠に申し訳ございません。
また、露天風呂通路の悪臭に関しましては早急に改善いたします。
この度は大変ご不快な思いをされたにもかかわらず、私どもへご指摘コメントを頂き誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
スライダーの修理は年内復旧を目標に行っております。お客様の又のお越しを心よりお待ちいたしております。
副支配人 木村剛士