楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.91
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016-11-08 21:22:41

部屋の浴室のドアノブに前の宿泊者が付けたであろう歯磨き粉の塊。壁は髪の毛だらけ。
浴衣の帯はシワだらけ、羽織?ベスト?はポマードの様な匂い。肩に食べカスの様な跡。多分クリーニングをしていない様子。この様な状況を見ると、スリッパ等も消毒など行っていないんでしょうね。すべての信用が無くなり、非常に不愉快でした。部屋の緊急避難図は剥がれている。部屋に入った瞬間排水口の嫌な匂い。安いプランなので仕方がないのでしょうか。部屋が古いのは仕方がないですが、汚いとは別かと?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016-11-09 09:04:29

洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備、客室の管理不足によるご不快の段、誠に申し訳ございません。
ホテル責任者として、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、客室清掃の徹底と関係スタッフの教育強化に努め、清潔感のあるホテルを目指し、日々精進してまいります。
この度はご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難うございました。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【しんりんダイニング確約】しんりんダイニングDE乾杯!秋の祭典オータムフェアをゆっくりご堪能
ご利用のお部屋
【<室数限定>和室(8~10畳)~お食事しんりんダイニング】