楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:3212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.97
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.44
  • 食事3.57

立地4

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017-05-03 20:44:26

案内された部屋はエレベーター前でした。施設が古いため防音が悪いのは仕方ありませんが、隣の部屋の会話の内容がはっきり聞き取れますし、それがエレベーター前なら尚更煩いですね。また部屋食が遅れ気味でした、配膳さたれ方に罪は無いでしょうけれど、恐らく教育・人手不足なのでしょう。これは経営側の責任です。それと料理について小さい伊勢海老らしき尾が1/2ありましたが、干からびた殻のみで中身がありません、飾り?まさか食べ残しを再利用?考えたくありませんが、、、。
過去カラカミ観光の定山渓では食中毒事件になっていたと思います。大丈夫ですか?
今回は特別安いプランを選択した訳では無いので、正直余り良い気分ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017-05-04 09:04:36

洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お食事の際、スタッフ体制の管理不足により大変ご迷惑をおかけ致しましたことに深くお詫び申し上げます。
お料理につきましても「鮑の宿借り盛り 伊勢海老黄身煮」についてスタッフに余裕がなくきちんとお料理のご説明ができなかったことにより大変ご不安な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。もちろん、食べ残しの再利用などはいたしておりません。今後、配膳体制の見直しとより一層の衛生管理に励んで参ります。
この度はご宿泊時の貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士