楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月31日に宿泊しました。チェックイン後お部屋への移動は自身でカートを使用し荷物を運ぶしかなく、エレベータが異様に混み合い、20分近く時間がかかりました。(2点)ベルサービスを提供すればこのようなことはないのだと思います。また、お部屋ですが禁煙を希望したにもかかわらず、気分が悪くなるくらいタバコ臭い部屋で、全ての荷物がタバコ臭くなり残念でした。しかも、窓のノブが壊れて外れていたため、空気の入れ替えすらできませんでした。仕方ないので、空気清浄機を希望して対応されたのはせめてもの救いでした。(1点)立地、お風呂そして食事は申し分なかったので、次回はお部屋で失敗ないように対応してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。また、ご宿泊時の貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき、有難うございました。今後、お部屋の改修を含め禁煙室の増室を予定しており、より多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいります。次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。支配人 木村剛士
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
7月31日に宿泊しました。チェックイン後お部屋への移動は自身でカートを使用し荷物を運ぶしかなく、エレベータが異様に混み合い、20分近く時間がかかりました。(2点)ベルサービスを提供すればこのようなことはないのだと思います。また、お部屋ですが禁煙を希望したにもかかわらず、気分が悪くなるくらいタバコ臭い部屋で、全ての荷物がタバコ臭くなり残念でした。しかも、窓のノブが壊れて外れていたため、空気の入れ替えすらできませんでした。仕方ないので、空気清浄機を希望して対応されたのはせめてもの救いでした。(1点)立地、お風呂そして食事は申し分なかったので、次回はお部屋で失敗ないように対応してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時の貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき、有難うございました。
今後、お部屋の改修を含め禁煙室の増室を予定しており、より多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいります。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士