楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
最低、最悪、二度と行かない。いいのはロビーと風呂の見かけだけ。館内全体カビ臭い、清掃はしてますか?客に何か指摘されても、無視ですか?真剣に客の意見を聞いてますか、態度悪すぎ、電話応対もどうなってるんですか?従業員の教育してますか?こんなんでよく営業してますね。広告も誇大広告というか、詐欺ですよ。建物が古いのはしょうがないが、客を迎えるんだったら清掃はきちんとするべきでしょう。本当に最低のホテルでした。ホテルだけではなく、洞爺湖温泉、ほっかいどう、日本の評判を落としますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に関しましてはお部屋の清掃や管理、お忘れ物に対するスタッフの対応と数々のご無礼を深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをされた原因は清掃やスタッフの対応など、すべて私どもホテルの教育不足によるものであり、深く反省いたしております。客室や施設の老朽化、スタッフの教育や人材不足と課題は山積みですが今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、精進してまいります。この度はご不快な思いをされたにも関わらず、お客様のお声をご投稿いただけました事に心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。支配人 木村剛士
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
1.0
投稿日:2017-08-26 23:32:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
td0526さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
最低、最悪、二度と行かない。
いいのはロビーと風呂の見かけだけ。
館内全体カビ臭い、清掃はしてますか?
客に何か指摘されても、無視ですか?
真剣に客の意見を聞いてますか、態度悪すぎ、電話応対もどうなってるんですか?
従業員の教育してますか?こんなんでよく営業してますね。
広告も誇大広告というか、詐欺ですよ。
建物が古いのはしょうがないが、客を迎えるんだったら清掃はきちんとするべきでしょう。
本当に最低のホテルでした。
ホテルだけではなく、洞爺湖温泉、ほっかいどう、日本の評判を落としますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に関しましてはお部屋の清掃や管理、お忘れ物に対するスタッフの対応と数々のご無礼を深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをされた原因は清掃やスタッフの対応など、すべて私どもホテルの教育不足によるものであり、深く反省いたしております。客室や施設の老朽化、スタッフの教育や人材不足と課題は山積みですが今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、精進してまいります。この度はご不快な思いをされたにも関わらず、お客様のお声をご投稿いただけました事に心より感謝申し上げます。誠に有難うございました。
支配人 木村剛士