楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:3212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.97
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.44
  • 食事3.57

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おむすび2531さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

おむすび2531さん [50代/男性] 2017-10-08 01:17:58

部屋のお風呂の壁と洗面台の内側が黒カビだらけでした。どれだけの時間掃除しなければあんなカビだらけになるんだよ。子供が体調の都合で使用しましたが気持ち悪いとのことでした。私と妻は気持ち悪くて歯磨きもトイレ使わずです。バイキングの食事会場は人を入れすぎです。料理を取るのに20分以上もかかるなんて- 団体ツアーで忙しかったようですが部屋風呂のカビは、このホテルのサービス体制に関する姿勢ですよね。二度と利用しません、他の方にも助言させていただきます。こんな最悪なホテルは聞いたことありません。フロントでスーツ着ている人、部屋の確認したことあるのかい。
長期休暇の家族旅行の初日が最悪の日となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017-10-08 10:34:57

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
お部屋の清掃不備、管理不足に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
せっかくの家族旅行初日を台無しにしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後、客室管理を徹底し課題を一つ一つ改善することにより、多くのお客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。
この度はご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見をご投稿頂き、誠に有難うございました。
あらためまして、心よりの感謝とお詫び申し上げます。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【早期予約40☆オータムフェア】牛肉の赤ワイン煮やリンゴのアップルパイなど秋限定の旬味覚満載♪
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側 ※禁煙室はありません】