楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.91
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

総合1

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-11 16:52:26

両親と共にツインを二部屋予約して宿泊しました。HPの写真にある通り、ホテルの外観・ロビーはとてもきれいです(一部改修中でしたが)。チェックインの際、中国人のフロントの方から「部屋はツインと和室でコネクティングとなっています。」との説明があったが実際に部屋に着くとツインの洋室が2部屋でコネクティングも無し。別にコネクティングである必要はないですが嘘の説明は勘弁してほしいです。面倒だったのでクレームは入れませんでした。ロビーのきれいさとは対照的に部屋の設備はみすぼらしいの一言。経年劣化はしょうがないがロビーや大浴場との落差が大きすぎ。ちなみに部屋のユニットバスは不潔だと思います。臭いし、カビを落とし切れていない。掃除・チェック共に手抜きを感じました。対照的に大浴場はきれいです。「循環かけ流し」というよくわからない表示でしたが、結局は循環させているということですね。立ち湯など工夫されているのはよかったです。お湯自体はちょっと不満でしたが。食事は夕食・朝食ともにビュッフェでしたが質より量(種類)といった感じ。オオバコの宿なので質を求めてはいけないとはわかっていますが。最初の期待が大きかったので(HPや実際に着いた時の外観、ロビー)、落差が激しくがっかり感が強く結果的に残念な宿泊でした。ちなみにチェックアウトも10時少し前と混む時間帯で6Fという中層階だったのでエレベータが全然止まらず(エレベータが古いので制御も古い)、時間がかかりました。上層階ならいいんでしょうがそういうところも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017-10-13 17:55:33

この度は当ホテルにお越し頂きまして誠に有難う御座います。
また、御到着して早々に不快な思いをさせ、施設の面でも御迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後清掃・管理を徹底しこのようなことが無いように改善して参ります。
次回洞爺湖にお越しの際にはまた当館にお立ち寄り頂ければ幸いです。

フロント課 間嶋 博晶

ご利用の宿泊プラン
【早期予約28☆オータムフェア】牛肉の赤ワイン煮やリンゴのアップルパイなど秋限定の旬味覚満載♪
ご利用のお部屋
【洋室・湖側 ※禁煙室はありません】