楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
C/Iの際の説明が足りない様な気がします。お部屋はお任せなので、C/Iの際に和室OR洋室どちらなのか伝えるべきだと思います。また、メッセージに禁煙OR消臭対応のリクエストを入れておきましたが、そこも触れられず・・・お部屋の清掃は良くは無いと思います。ユニットバス内に髪の毛が2本程ありました。お部屋の壁紙・ソファー共に状態は悪いですね。館内リニューアル最中だと思いますのでこちらもご検討下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。また、ご宿泊時のご意見、ご感想をご投稿いただき誠に有難うございました。チェックイン時のご案内不足に関しましては大変申し訳ございませんでした。現在、客室改修工事も始まり今後はより皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。またのご来館を心よりお待ちいたしております。支配人 木村剛士
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
C/Iの際の説明が足りない様な気がします。
お部屋はお任せなので、C/Iの際に和室OR洋室どちらなのか伝えるべきだと思います。
また、メッセージに禁煙OR消臭対応のリクエストを入れておきましたが、
そこも触れられず・・・
お部屋の清掃は良くは無いと思います。
ユニットバス内に髪の毛が2本程ありました。
お部屋の壁紙・ソファー共に状態は悪いですね。
館内リニューアル最中だと思いますのでこちらもご検討下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時のご意見、ご感想をご投稿いただき誠に有難うございました。
チェックイン時のご案内不足に関しましては大変申し訳ございませんでした。
現在、客室改修工事も始まり今後はより皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士