楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.91
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

総合2

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017-10-17 14:24:27

2017年10月12日宿泊しました。
部屋は汚いし廊下は虫だらけに蜘蛛の巣だかけに部屋のトイレの床が抜けそうで部屋のトイレは使用しませんでした。
しかも次の日の朝に中国系の人が露天風呂でスマホ片手にムービーに写真を写してて?
サンパレスの方が誰も居ないし!サンパレス側も何もいってこないしフロント?誰に言えばいいのかしら?
常識?非常識?看板なり注意事項をキッチリするべきです。
いまだに腹立たしい気持ちです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017-10-18 12:14:30

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご宿泊時のご感想をご投稿いただき誠に有難うございます。
お部屋の清掃、管理不足に関しましては誠に申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをされました海外のお客様のマナーにつきましては改善に向けツアーコンダクターや旅行会社とも協力し、次回ご宿泊の際にはよりご満足いただけます様、努力いたします。
現在、少しずつではございますが部屋の改修工事も実施しており、より多くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。
支配人 木村剛士

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF★スタンダードバイキングプランが大変おトク★
ご利用のお部屋
【和室(8~10畳)湖側 ※禁煙室はありません】