楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
リニューアルしたお風呂は素晴らしい。料理も価格の割にがんばっている。とくにディナーのデザートは良かった。逆に朝食のデザートは一変、業務用のカットケーキばかりでがっかり。波のプールが故障とのことだったがチェックイン時フロントでの案内はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見、ご感想をご投稿頂き、心より感謝申し上げます。プールに関するご案内が不足し、ご迷惑をおかけ致しましたことは誠に申し訳ございませんでした。現在、復旧に向け取り組んでおります。是非、次回のご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。支配人 木村剛士
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
4.0
投稿日:2017-10-24 22:05:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
minazuki20さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
リニューアルしたお風呂は素晴らしい。
料理も価格の割にがんばっている。
とくにディナーのデザートは良かった。
逆に朝食のデザートは一変、業務用のカットケーキばかりでがっかり。
波のプールが故障とのことだったがチェックイン時フロントでの案内はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
また、貴重なご意見、ご感想をご投稿頂き、心より感謝申し上げます。
プールに関するご案内が不足し、ご迷惑をおかけ致しましたことは誠に申し訳ございませんでした。現在、復旧に向け取り組んでおります。
是非、次回のご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。
支配人 木村剛士