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洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

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洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:3220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.91
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018-01-08 14:59:52

2泊3日で利用。2日目の清掃は午後になっても行われない為フロントに連絡すると 遅れてますとの返答。部屋のタオルも補充されずにプール後にお風呂へ行くと14時までは大浴場のタオルも置いてないので使用できず。お風呂にスタッフが見当たらなかったのでプールの方に声掛けした所、スタッフを連れてきてくれましたが、浴場係のスタッフには浴室内にスタッフがいるでしょと言われ、タオルがない事も部屋の説明に書いてあるので読むようにと言われました。
確かに書いてありましたが、そもそも連泊のタオルが午後になっても補充されないのに、そんな言い方されるとは思いませんでした。
清掃の時に2泊目の食事券持参しますって説明でしたが、清掃も14時過ぎても来ない為フロントで食事券貰いましたが、フロントから説明されていないのか、スタッフ同士の情報が共有されていないのか、その後も何度も客室係りが食事券を部屋に持ってきました。
客室のお客様アンケートは、自分達の前の宿泊の方が書いたものがそのまま置いてあり、フロントに渡しに行きましたが新しくアンケート用紙くれる訳でもなく…。
何度か利用しましたが、清掃も行き届かない、タオルなどの補充もされない、スタッフ同士の情報共有すらまともに出来ない、決められた宿泊代金支払っても最低限のサービスすら受けることの出来ない、とても気分の悪い旅行になりました。
スタッフの対応についてフロントで説明した時も、フロントの方すら目も合わさずにマニュアル一辺倒で申し訳ありませんを繰り返すのみ。
建物の改修より何よりスタッフ教育をしたほうが良いのでは?と思うような施設でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018-01-09 08:59:49

いつも洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在がホテルスタッフの対応やルームメイクでのご迷惑により、ご満足頂くご宿泊とならなかった事に心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご宿泊時の貴重なご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向け最善の努力をいたします。誠に申し訳ございませんでした。
この度はご不快な思いをされたにもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき心より感謝申し上げます。
支配人 木村剛士

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