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洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

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洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:3216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.96
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.44
  • 食事3.56

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-27 04:20:02

5月15日から1泊2日で宿泊してきました。
今回初の宿泊でした。
料理も美味しくお風呂も良く大変満足し、
安く宿泊できたので近々また来ようと家内と話していました。
しかし、最後のお会計の時でした。
家内に支払いをお願いして、ホテルから渡された明細を見ると、カード決済でいくら引き落とされるのかが困惑するほど非常に分かりにくくもう一度フロントへ行くと、
やはり係の方も良く分からずでいましたところ、隣に来た責任者の女性のスタッフが突然明細を折りたたみ私になんの説明も確認もせずに、
明細に間違いありません、お持ち帰り下さい!
と怒った表情で早く帰るよう促されました。
仕方なく自分で楽天トラベルに連絡して正しく決済されているのか、一体いくら請求が来るのかを確認しようとしたのですが電話が込み合って繋がらず、またフロントへ行きました。
同じく楽天で経由でポイントなどを使いこちらのホテルへ泊まった方なら同じ明細が出ているはずなのでわかると思いますが、他のホテルではあり得ない明細の書き方をしています。
最終的にはシステムの入力の問題と言われ手書きで直してくれましたが、あの対応には家内共々がっかりさせられました。
家内はクレーマー扱いされたんじゃないかと言っていました。
接客というお仕事は色々と大変なのかもしれませんがホテル側のシステムの問題でおきた今回の出来事にお客さんにあの態度はないと思いますし、今後宿泊するお客さんのためにもシステムの改善は必要だと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018-05-29 09:19:41

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際に説明不足と対応が横柄になってしまった事、重ね重ねお詫び申し上げます。今一度接客の勉強をし直させて頂きます。誠に申し訳ございません。
ご指摘の領収書の記載ですが、確認したところ当チェーンホテル全体で、明細は同じ様に記載されております。最初に対応した従業員も解らないほど解りづらい為、今後はご希望のお客様には別紙の明細をお渡しさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
営業部主任 真田奈津子

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