楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.91
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018-07-07 06:33:55

7/1、2に母の古希のお祝いで家族で利用させてもらいました。
リニューアル後2回目の宿泊で前回お風呂がすごく良かったので今回のお祝いの場所に選びました。
食事も部屋食でしたがみんな満足してました。
お部屋ですが入った瞬間からタバコの匂いが凄く冷蔵庫には前の客の食べ残したものが入っており洗面所には使用済みの歯ブラシが残ってました。
フロントに連絡すると清掃の方がただすいませんすいませんと言いながら残ってた食べ物を持って行き掃除してるんですか?と聞くとしてます!と言い去って行きました。立て続けに歯ブラシを発見しもう一度フロントに連絡しもう一度清掃してもらうことにしましたが来るのは清掃の方だけで責任者の方が謝罪に来ることはありませんでした。電話で部屋を変えますかなど提案されましたがそういうことではなく誠意が全く見えず小さい子供もいて清掃状況がどうなのか気持ち悪くて落ち着きませんでした。清掃の不備も許せませんが施設の対応がもっと許せませんでした。
せっかくのお祝いでしたが怒りで台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018-07-07 17:34:45

この度は、お祝い事の御宿泊と言う事で
洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき
ましてありがとう御座いました。ただお客様の
口コミを拝見いたしましたら客様に大変ご迷惑を
お掛けいたしました事
伏せてお詫び申し上げます。
申し訳御座いません。大切な時間を私共の対応の
悪さで台無しに、してしまいましてただただ
お詫びの言葉を並べるばかりとなってしまいます。たばこの匂いに始まり
冷蔵庫や洗面所の清掃不備やお部屋にお詫びに行かないフロントスタッフ
前回良かったから今回の「お祝い」当ホテルを
お選び頂いたにも関わらず申し訳御座いません
お恥ずかしいしだいで御座います。
私の普段の教育がなってないばかりにこの様な
事になってしまいました。
私自身がこれからこの様な事が起こらない様
精進し各スタッフを教育しなおし
お客様に二度・三度と来たくなるホテルを目指し
精進して参ります。
口コミでのお詫びとなりますが、
お許し頂けると幸いで御座います。

営業部 山田 浩之

ご利用の宿泊プラン
【早期予約28★四季の膳/基本膳】季節の香り、旬の美味しさをのせたお料理に心を込めて
ご利用のお部屋
【【喫煙可】和室(8~10畳)湖側 】