楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
リピーターです。11月4日から2人1部屋を3部屋予約して、両親と親戚夫婦3組で宿泊しました。お勧めのホテルとして紹介し予約しました。チェックインの際、宿泊者と予約者が違うことから、スムーズにチェックインできませんでした。また、食事の会場も1階の団体客が多く利用されるところを案内されたとのことでした。いつもだと、個人客の多い場所に案内されるので、その旨を伝えたのですが、フロント担当者はわからない感じでした。結局、その1階の会場で食事をしたのですが、やはり、団体客(特に海外の方)のマナーの悪さで折角の料理も美味しく頂くことが出来なかったということです。フロントに、海外の方を配置するのは構いませんが、お客の話してる内容、予約状況等を把握し理解できる方を配置して頂きたいと思います。また、団体客も旅行会社を通じてマナー良くしてもらうよう伝えていただければ幸いです。部屋に関しては、あたらしくなったことの良かったということです。今回の件は、せっかく親戚等に紹介したので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。この度は御到着早々御不快な思いをさせてしまい誠に申しわけ御座いませんでした。今後このようなことが無いように、担当者だけではなくフロントスタッフ一同、改めて業務の見直しを行い、お客様へ適切な御案内ができます様精進して参ります。また、団体のお客様方につきましては旅行会社を通して、ルール・マナーの周知をお願いしておりましたが、徹底されておらず、改めてお願いして参ります。お客様からの御信頼にお応えできます様努めて参りますので今後とも御意見を賜りますれば幸甚に存じます。フロント課 川村 徳治
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
リピーターです。
11月4日から2人1部屋を3部屋予約して、両親と親戚夫婦3組で宿泊しました。
お勧めのホテルとして紹介し予約しました。
チェックインの際、宿泊者と予約者が違うことから、スムーズにチェックインできませんでした。また、食事の会場も1階の団体客が多く利用されるところを案内されたとのことでした。
いつもだと、個人客の多い場所に案内されるので、その旨を伝えたのですが、フロント担当者はわからない感じでした。
結局、その1階の会場で食事をしたのですが、やはり、団体客(特に海外の方)のマナーの悪さで折角の料理も美味しく頂くことが出来なかったということです。
フロントに、海外の方を配置するのは構いませんが、お客の話してる内容、予約状況等を把握し理解できる方を配置して頂きたいと思います。
また、団体客も旅行会社を通じてマナー良くしてもらうよう伝えていただければ幸いです。
部屋に関しては、あたらしくなったことの良かったということです。
今回の件は、せっかく親戚等に紹介したので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。
この度は御到着早々御不快な思いをさせてしまい誠に申しわけ御座いませんでした。
今後このようなことが無いように、担当者だけではなくフロントスタッフ一同、改めて業務の見直しを行い、お客様へ適切な御案内ができます様精進して参ります。
また、団体のお客様方につきましては旅行会社を通して、ルール・マナーの周知をお願いしておりましたが、徹底されておらず、改めてお願いして参ります。お客様からの御信頼にお応えできます様努めて参りますので今後とも御意見を賜りますれば幸甚に存じます。
フロント課 川村 徳治