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洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも利用しています。今回もこちらのホテルに宿泊するために大阪から北海道に来ましたが、残念な結果で仕方ありませんでした。。。。チェックインをして部屋へ行くと、明らかに誰かベッドで寝ていたような痕跡やゴミが落ちていてすぐさまフロントへ連絡をしました。少しして若い女性スタッフが部屋に来て、惨状をみてもらいましたがあぁ、といった反応で申し訳ないという気持ちはあまり感じられませんでした。そして新しい部屋にチェンジしますと言って10分程待たされ、新しい部屋へ案内してもらいました。が、次の部屋も何故か前の部屋と同様の惨状でした。。。。あまりにも呆れてしまい言葉を失いました。そして、改めて新しい部屋を用意しますと言って退出。その後ようやく宿泊の責任者の方が直接謝罪も兼ねて、新しい部屋を準備して部屋に来られました。さすがに次の部屋は大丈夫でしたが、なんだかその責任者の方もあまり申し訳なさそうな感じではなくて淡々と客室係りがいい加減でしてねーとの一言でブツブツと話していました。。。私はこのホテルが好きで2ヶ月に1回のペースで癒されにきていましたが、とても幻滅してしまいました。。。結局その対応だけで40分も待たされて、求めてはいないですがその後のアフターケアもなしてブツブツ言いながら謝罪されたのみ。。。今回2泊でしたが、滞在中は特に何の問題も無く快適に過ごせました。また、チェックアウト時には何の謝罪も無く有難う御座いましたと一言。細かいかもしれないですが、情報共有はとても大事ですよ。凄く対応の良いスタッフもたくさんいるのに、とても勿体ないと思います。同業者の私からのコメントとしては、まず玄関に立つドアマンの方々はやる気が無さそうですし、それを統括する責任者や客室係りの方々の雑さも感じました。。。レストランスタッフやスパのスタッフの方々はとても良い対応でした!!今回厳しいかもしれませんが、総合評価1を付けさせてもらいます。また次は期待しています。
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洞爺湖に数あるホテルの中より当館洞爺サンパレスリゾート&スパに御宿泊頂きました事心よりお礼申し上げます。ただこの度は、遠路はるばる大阪より来て頂いたにもかかわらず「おもてなし」の誠心もなくお客様の大切な思いで作りのお手づだいも出来ず大変に申し訳ございません。二か月に1回のペースで宿泊頂き又お忙しい中口コミ投稿して頂き厳しい評価ですがレストランスタッフやスパに対しお褒めのお言葉何よりも「次回は期待しています」ありがとう御座います。本当にありがとう御座います。厳しい中にも暖かいお言葉お客様の大切な旅行・貴重なお時間を至らない事で無駄にし伏してお詫び申し上げます。全て指導する立場の私の責任で御座います。私自身が精進し皆様に喜ばれるホテルを目指して参ります。お客様の次回来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 副支配人 山田 浩之
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル ユルリト(大阪府)
5.0
投稿日:2024-06-08 22:18:11
ザ・ワンファイブ大阪なんば道頓堀(大阪府)
投稿日:2024-06-08 22:17:47
ホテルリリーフ なんば大国町(大阪府)
投稿日:2024-06-08 22:14:26
投稿日:2024-06-08 22:13:55
投稿日:2024-06-08 22:13:35
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総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーぼー45454649さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
いつも利用しています。
今回もこちらのホテルに宿泊するために大阪から北海道に来ましたが、
残念な結果で仕方ありませんでした。。。。
チェックインをして部屋へ行くと、明らかに誰かベッドで寝ていたような痕跡や
ゴミが落ちていてすぐさまフロントへ連絡をしました。
少しして若い女性スタッフが部屋に来て、惨状をみてもらいましたが
あぁ、といった反応で申し訳ないという気持ちはあまり感じられませんでした。
そして新しい部屋にチェンジしますと言って10分程待たされ、
新しい部屋へ案内してもらいました。
が、次の部屋も何故か前の部屋と同様の惨状でした。。。。
あまりにも呆れてしまい言葉を失いました。
そして、改めて新しい部屋を用意しますと言って退出。
その後ようやく宿泊の責任者の方が直接謝罪も兼ねて、
新しい部屋を準備して部屋に来られました。
さすがに次の部屋は大丈夫でしたが、なんだかその責任者の方も
あまり申し訳なさそうな感じではなくて淡々と客室係りがいい加減でしてねー
との一言でブツブツと話していました。。。
私はこのホテルが好きで2ヶ月に1回のペースで癒されにきていましたが、
とても幻滅してしまいました。。。
結局その対応だけで40分も待たされて、求めてはいないですが
その後のアフターケアもなしてブツブツ言いながら謝罪されたのみ。。。
今回2泊でしたが、滞在中は特に何の問題も無く快適に過ごせました。
また、チェックアウト時には何の謝罪も無く有難う御座いましたと一言。
細かいかもしれないですが、情報共有はとても大事ですよ。
凄く対応の良いスタッフもたくさんいるのに、とても勿体ないと思います。
同業者の私からのコメントとしては、まず玄関に立つドアマンの方々は
やる気が無さそうですし、それを統括する責任者や客室係りの方々の雑さも
感じました。。。
レストランスタッフやスパのスタッフの方々はとても良い対応でした!!
今回厳しいかもしれませんが、総合評価1を付けさせてもらいます。
また次は期待しています。
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洞爺湖に数あるホテルの中より当館
洞爺サンパレスリゾート&スパに御宿泊頂きました事心よりお礼申し上げます。
ただこの度は、遠路はるばる大阪より来て頂いたにもかかわらず「おもてなし」の誠心もなく
お客様の大切な思いで作りのお手づだいも出来ず
大変に申し訳ございません。
二か月に1回のペースで宿泊頂き又
お忙しい中口コミ投稿して頂き厳しい評価ですが
レストランスタッフやスパに対しお褒めのお言葉
何よりも「次回は期待しています」
ありがとう御座います。本当にありがとう御座います。厳しい中にも暖かいお言葉
お客様の大切な旅行・貴重なお時間を至らない事で無駄にし
伏してお詫び申し上げます。
全て指導する立場の私の責任で御座います。
私自身が精進し
皆様に喜ばれるホテルを目指して参ります。
お客様の次回来館をスタッフ一同
心よりお待ちいたしております。
副支配人 山田 浩之