楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
夕食 朝食バイキングでしたが品数も豊富で大満足でした。ただお食事の会場の空調がうるさくて会話が聞こえないくらいだったのが残念です。また部屋の風呂の排水が悪く逆流してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。食事に付きましてもお褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございました。ご指摘いただきましたレストランの空調に関しましては現在、改修工事を実施しており、次回ご宿泊の際にはよりご満足いただけることと存じます。また。客室の排水不備につきましては大変申し訳ございませんでした。今後、再発せぬ様、客室管理を徹底してまいります。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。支配人 木村剛士
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
夕食 朝食バイキングでしたが品数も豊富で大満足でした。ただお食事の会場の空調がうるさくて会話が聞こえないくらいだったのが残念です。また部屋の風呂の排水が悪く逆流してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパをご利用いただき誠に有難うございます。
食事に付きましてもお褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございました。ご指摘いただきましたレストランの空調に関しましては現在、改修工事を実施しており、次回ご宿泊の際にはよりご満足いただけることと存じます。
また。客室の排水不備につきましては大変申し訳ございませんでした。今後、再発せぬ様、客室管理を徹底してまいります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 木村剛士