楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:3220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.91
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-25 14:44:21

せっかくの夏休みを楽しみに来たのに、禁煙部屋にも関わらずものすごいタバコの匂い。トウモロコシの食べこぼしが残っている。蜘蛛がいる。
掃除もしたかどうか分からない部屋で気持ち悪くて一睡も出来ませんでした。
マネージャーの方に苦情を言い、空気清浄機を追加して頂きましたが、中の給水機はカビだらけ。
なんだか働いている従業員の方も疲れ果てているように見え、ものすごく居た堪れない気持ちになりました。
夕食は家畜部屋に押し込まれたかのように、ただ安っぽいご飯(バイキング)を貪り食う利用者。
日本人として、北海道を観光されに来た方に対して色んな意味で心から残念です。
こんなお部屋に何万も払いに来たんじゃありません。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019-08-26 14:11:31

この度は洞爺サンパレスリゾート&スパへご宿泊いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、清掃不備、客室管理不足によるご不快の段、大変申し訳ございませんでした。
責任者といたしまして深くお詫び申し上げます。
今後は清潔感のあるホテルを目指し、日々精進してまいります。
ご不快な思いをされたにもかかわらず口コミへのご投稿を頂けました事に心より感謝申し上げます。
支配人 木村剛士