楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
外国人のマナーの悪さに対し、注意を払っていないので、不快感がありました。・食事(バイキング)、取り方、順番しない等・地下フロアでの宴会・入浴時、バスタオルを巻いたまま入浴、入れ墨/タトー等
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンアレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフのお声がけ不足によりお客様のみならず、その他のご宿泊者様にもご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 今後はより周囲に気を配り、全てのお客様に当ホテルを気持ちよくご利用して頂けるようマナーが守られていないお客様にはお声がけさせて頂くよう徹底させて頂きます。お忙しい中お客様の貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。問題点を改善しより良いホテルを目指し精進して参ります。営業部 フロント担当 前川拓哉
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
外国人のマナーの悪さに対し、注意を払っていないので、不快感がありました。
・食事(バイキング)、取り方、順番しない等
・地下フロアでの宴会
・入浴時、バスタオルを巻いたまま入浴、入れ墨/タトー等
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンアレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフのお声がけ不足によりお客様のみならず、その他のご宿泊者様にもご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はより周囲に気を配り、全てのお客様に当ホテルを気持ちよくご利用して頂けるようマナーが守られていないお客様にはお声がけさせて頂くよう徹底させて頂きます。
お忙しい中お客様の貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
問題点を改善しより良いホテルを目指し精進して参ります。
営業部 フロント担当 前川拓哉