楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回、家族旅行で泊まらせてもらいました。新館があるのが知っていれば、それにグレードをあげてましたし、夕食、朝食ともに他のビッフェに変えてました。食べる会場は広いですが、テーブル、イスの間隔が狭く移動が大変で中で働いていた人も、きちんと指導されていないのか、いい仕事ぶりではなかったです。ホテルにチェックインした時も出迎えもなく、車の停める場所も、前に止まっていた人を追って停めました。ただお風呂は良かったです。 自分の勉強不足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの案内不足や教育不足により、お客様にご不便をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。お客様の意見を参考にさせて頂きまして、レストランのレイアウトや誘導等、お客様にご利用して頂きやすい様精進させて頂きます。この度はご不快に思われたのにも関わらず、口コミへの貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。営業部 フロント担当 前川拓哉
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
今回、家族旅行で泊まらせてもらいました。
新館があるのが知っていれば、それにグレードをあげてましたし、
夕食、朝食ともに他のビッフェに変えてました。
食べる会場は広いですが、テーブル、イスの間隔が狭く移動が大変で
中で働いていた人も、きちんと指導されていないのか、いい仕事ぶりではなかったです。
ホテルにチェックインした時も出迎えもなく、車の停める場所も、前に止まっていた人を追って停めました。
ただお風呂は良かったです。
自分の勉強不足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの案内不足や教育不足により、お客様にご不便をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様の意見を参考にさせて頂きまして、レストランのレイアウトや誘導等、お客様にご利用して頂きやすい様精進させて頂きます。
この度はご不快に思われたのにも関わらず、口コミへの貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉