楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋の窓が前までは少し空いたのに今回は開かず少し蒸し暑く大変でしたがバイキングのグレードがコロナの影響であがりありがたかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。客室の窓が開かない件に件において、お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。窓は寒さ対策や事故防止等を含めまして、基本的に開かない作りとさせて頂いております。コロナウイルスが社会問題となっている中、遠くからお越し頂けました事、誠にありがとうございました。お客様にご安心してご宿泊頂ける様館内の衛生管理に努め、時にはお客様に手の消毒等今後もお願いする場面もあるかとは思いますが何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。グレードアップしたしんりんダイニングをこの機会にお気に召しましたようであれば、次回ご宿泊の際検討して頂ければと思います。またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。営業部 フロント担当 前川拓哉
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
5.0
投稿日:2020-03-09 17:24:10
4.0
投稿日:2020-03-09 17:22:34
天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌(北海道)
投稿日:2019-01-05 13:14:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
おかおか029さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
部屋の窓が前までは少し空いたのに今回は開かず少し蒸し暑く大変でしたがバイキングのグレードがコロナの影響であがりありがたかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
客室の窓が開かない件に件において、お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
窓は寒さ対策や事故防止等を含めまして、基本的に開かない作りとさせて頂いております。
コロナウイルスが社会問題となっている中、遠くからお越し頂けました事、誠にありがとうございました。
お客様にご安心してご宿泊頂ける様館内の衛生管理に努め、時にはお客様に手の消毒等今後もお願いする場面もあるかとは思いますが何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
グレードアップしたしんりんダイニングをこの機会にお気に召しましたようであれば、次回ご宿泊の際検討して頂ければと思います。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
営業部 フロント担当 前川拓哉