楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
バイキングが思いのほかおいしかった。お寿司だけは微妙だったので、いっそ無くしたほうがいいかも。夕食の時間に到着するか微妙な時間で向かったが、電話がかかってきて「夕食バイキングを放棄しますか?」と言われた。まだ最終入場時間まで1時間も残っているのに、放棄するメリットはなんですかね?時間に間に合い普通に食事しましたが、とても不可解でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパンいご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご到着前だというのに当ホテルのスタッフの配慮に欠けた一言によってお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が二度と起こらないように、お客様に対する接客の仕方を今一度全員で見直させて頂きます。重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿して頂きまして誠に有難うございました。営業部 フロント担当 前川拓哉
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
バイキングが思いのほかおいしかった。
お寿司だけは微妙だったので、いっそ無くしたほうがいいかも。
夕食の時間に到着するか微妙な時間で向かったが、電話がかかってきて
「夕食バイキングを放棄しますか?」と言われた。
まだ最終入場時間まで1時間も残っているのに、放棄するメリットはなんですかね?
時間に間に合い普通に食事しましたが、とても不可解でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパンいご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご到着前だというのに当ホテルのスタッフの配慮に欠けた一言によってお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が二度と起こらないように、お客様に対する接客の仕方を今一度全員で見直させて頂きます。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿して頂きまして誠に有難うございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉