楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.91
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

設備・アメニティ3

moto nさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

moto nさん [50代/男性] 2020-08-27 15:43:44

チェックイン時に200名以上の修学旅行が入っている事を聴かされた。予約時にわかってたら選ばなかった。食事会場では遅い時間の案内だったが入口で大行列。料理コーナーも大渋滞。テーブルも間隔狭くコロナ対策どこえやら!落ち着いて食事も出来ず!
良かったのは花火が良く見えただけでした。てもエレベーターからかなり遠かった。
大変嫌な思いばかりのホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020-08-30 19:54:10

 この度は、洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、お客様にご満足頂けない結果となりまして大変申し訳ございませんでした。
レストランは、今後も混雑しないよう営業時間やアナウンスの内容を見直させて頂きます。また感染症対策等につきましてもスタッフと話し合いを通して精進して参りたいと思います。

ご不快に思われたのにも関わらず、お客様の貴重なご意見をご投稿して頂きまして有難うございました。

営業部 フロント担当 前川拓哉