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洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
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とにかくスタッフの対応が良くなかったと思います。例えば、駐車場の説明が大雑把で、質問しようとしたらもうその場に居なかったこと。フロントの場所がわからず、困って複数のスタッフに声掛けしても相手にされなかったこと。チェックインの際、鍵と案内文を渡されただけのあっさりとした対応。(隣のお客様へはスタッフの方がいろいろと説明していたので、その話を横で聞いていました。)また、エレベーターや食事会場での密状態はコロナ対策をしている感じをまったく受けませんでした。前の週に宿泊した登別のホテル(殆ど料金は同じです。)とは真逆の対応や対策だったと思います。とても楽しみにしていた宿泊だったので、このような厳しい評価になってしまいました。
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この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。しかしながらスタッフのご案内、対応が不適切な部分によってお客様の期待にお応えできない形となりまして、深くお詫び申し上げます。今後はお客様一人一人をより意識して大切にご対応させて頂く事を、スタッフ間で共有致します。またコロナ対策はお客様の流れを少しでも集まらないよう工夫しお待たせさせないよう改善、精進いたします。ご不快に思われたのにも関わらず、お客様の貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。営業部 フロント担当 前川拓哉
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投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
とにかくスタッフの対応が良くなかったと思います。例えば、
駐車場の説明が大雑把で、質問しようとしたらもうその場に居なかったこと。
フロントの場所がわからず、困って複数のスタッフに声掛けしても相手にされなかったこと。
チェックインの際、鍵と案内文を渡されただけのあっさりとした対応。(隣のお客様へはスタッフの方がいろいろと説明していたので、その話を横で聞いていました。)
また、エレベーターや食事会場での密状態はコロナ対策をしている感じをまったく受けませんでした。
前の週に宿泊した登別のホテル(殆ど料金は同じです。)とは真逆の対応や対策だったと思います。
とても楽しみにしていた宿泊だったので、このような厳しい評価になってしまいました。
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この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながらスタッフのご案内、対応が不適切な部分によってお客様の期待にお応えできない形となりまして、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様一人一人をより意識して大切にご対応させて頂く事を、スタッフ間で共有致します。
またコロナ対策はお客様の流れを少しでも集まらないよう工夫しお待たせさせないよう改善、精進いたします。
ご不快に思われたのにも関わらず、お客様の貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
営業部 フロント担当 前川拓哉