楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
料理はおいしかった日帰り入浴も何度か利用していたので覚悟はしていたのですがやはり部屋はきたなかった古いのは仕方ないと思うし隣の部屋の声が普通に聞こえるのも古いから仕方ないのかもしれないですが…たぶんですけど部屋の掃除してないですよね?ほこりや髪の毛もそのまま、部屋のお風呂や洗面台も汚いまま…テレビ台やテーブルにもほこり…拭いたりしないんですかね?掃除をしてないのはホテルとしてどうなんでしょう??とても不快でした改善してほしいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越しいただき誠に有難う御座いました。せっかくお越し頂いたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。このような事が無いよう関係部署へ通達し、改善して参ります。また機会を頂けるようでしたらお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント担当 柴田
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
料理はおいしかった
日帰り入浴も何度か利用していたので覚悟はしていたのですが
やはり部屋はきたなかった
古いのは仕方ないと思うし隣の部屋の声が普通に聞こえるのも古いから仕方ないのかもしれない
ですが…たぶんですけど部屋の掃除してないですよね?
ほこりや髪の毛もそのまま、部屋のお風呂や洗面台も汚いまま…
テレビ台やテーブルにもほこり…
拭いたりしないんですかね?
掃除をしてないのはホテルとしてどうなんでしょう??
とても不快でした
改善してほしいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにお越しいただき誠に有難う御座いました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
このような事が無いよう関係部署へ通達し、改善して参ります。
また機会を頂けるようでしたらお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 柴田