楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
子どものお誕生日のお祝いで宿泊させていただきました。プールをメインに考えていましたが、水温が冷たく2歳の娘はすぐに震えてしまって全く入れませんでした。お誕生日なのに可哀想なことをしてしまいました。HPに当日チェックインの際に、プールの状況をお知らせすると書いていましたが一切ありませんでした。他の方のクチコミでは、プールのお詫びに部屋をグレードアップしていただいたと書いてありますがそれすらもなく。1人の方にそういうことをするなら他の方から不満の声が出ると思います。もし日帰りでプールを利用しにきていたら、返金を求めるレベルです。本当に残念でした。お食事、お風呂はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 しかしながら、お子様のお誕生日にも関わらずプールのボイラー故障により、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。 また、チェックイン時のご案内に付きましても私共の不足しておりました。重ねてお詫び申し上げます。 現在ボイラーは復旧しており通常通りご利用頂ける状態には御座いますが、全てのお客様が快適にご利用居頂ける様日々の点検作業を強化して参る所存でございます。 お客様の御言葉を真髄に受け止め、今回のようなことは最小限に出来る様精進して参ります。 ご不快に思われたのにも関わらず、お忙しい中貴重なお客様のご意見をご投稿して頂きまして誠に有難うございました。 今回の事を糧に、お客様へのサービスを勉強させて頂きます。営業部 フロント担当 前川拓哉
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
子どものお誕生日のお祝いで宿泊させていただきました。プールをメインに考えていましたが、水温が冷たく2歳の娘はすぐに震えてしまって全く入れませんでした。お誕生日なのに可哀想なことをしてしまいました。HPに当日チェックインの際に、プールの状況をお知らせすると書いていましたが一切ありませんでした。他の方のクチコミでは、プールのお詫びに部屋をグレードアップしていただいたと書いてありますがそれすらもなく。1人の方にそういうことをするなら他の方から不満の声が出ると思います。もし日帰りでプールを利用しにきていたら、返金を求めるレベルです。本当に残念でした。
お食事、お風呂はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、お子様のお誕生日にも関わらずプールのボイラー故障により、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
また、チェックイン時のご案内に付きましても私共の不足しておりました。重ねてお詫び申し上げます。
現在ボイラーは復旧しており通常通りご利用頂ける状態には御座いますが、全てのお客様が快適にご利用居頂ける様日々の点検作業を強化して参る所存でございます。
お客様の御言葉を真髄に受け止め、今回のようなことは最小限に出来る様精進して参ります。
ご不快に思われたのにも関わらず、お忙しい中貴重なお客様のご意見をご投稿して頂きまして誠に有難うございました。
今回の事を糧に、お客様へのサービスを勉強させて頂きます。
営業部 フロント担当 前川拓哉