楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.91
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

食事5

投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 15:55:11

子どものお誕生日のお祝いで宿泊させていただきました。プールをメインに考えていましたが、水温が冷たく2歳の娘はすぐに震えてしまって全く入れませんでした。お誕生日なのに可哀想なことをしてしまいました。HPに当日チェックインの際に、プールの状況をお知らせすると書いていましたが一切ありませんでした。他の方のクチコミでは、プールのお詫びに部屋をグレードアップしていただいたと書いてありますがそれすらもなく。1人の方にそういうことをするなら他の方から不満の声が出ると思います。もし日帰りでプールを利用しにきていたら、返金を求めるレベルです。本当に残念でした。
お食事、お風呂はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020-12-08 20:46:43

 この度は洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
 しかしながら、お子様のお誕生日にも関わらずプールのボイラー故障により、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
 また、チェックイン時のご案内に付きましても私共の不足しておりました。重ねてお詫び申し上げます。
 現在ボイラーは復旧しており通常通りご利用頂ける状態には御座いますが、全てのお客様が快適にご利用居頂ける様日々の点検作業を強化して参る所存でございます。
 お客様の御言葉を真髄に受け止め、今回のようなことは最小限に出来る様精進して参ります。
 ご不快に思われたのにも関わらず、お忙しい中貴重なお客様のご意見をご投稿して頂きまして誠に有難うございました。
 今回の事を糧に、お客様へのサービスを勉強させて頂きます。

営業部 フロント担当 前川拓哉

ご利用の宿泊プラン
親子3世代で行く、リベンジGWプラン【お子様は大人の半額】~パレシオグランデ
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】