楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.91
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.42
  • 食事3.52

風呂5

tredraさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

tredraさん [50代/男性] 2020-11-27 17:57:25

出張での利用
お風呂が良かった
部屋のテレビが映らなかった アンテナの接触が悪いので締めればなおります
朝食の目玉焼きは並ぶまで焼いてくれない
ドリンクバーのオレンジジュースが詰まってて水が出てきた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020-12-10 15:57:57

 この度はお忙しい中滞在先を当ホテルにお選び頂きまして、誠に有難う御座いました。
 お仕事の疲れを温泉で、少しでも緩和できたのでしたら幸いでございます。
 しかしながら客室のテレビとレストランにおきまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
テレビの件に付きましては、チェックイン前に清掃スタッフとの点検と修理を強化し再発防止に努めて参る所存で御座います。
レストランの件に付きましてはお客様のご意見を真髄に受け止め、スタッフ間で共有し今後の営業に生かしていきたいと思います。
お忙しい中口コミへの貴重なお客様のご意見をご投稿して頂きまして、誠に有難うございました。
 またの機会が御座いましたら、お客様の又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

営業部 フロント担当 前川拓哉