楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
露天風呂からの眺めは良いが、温泉の塩素消毒がきつい。湯上がり後の体から塩素臭がすごい。湯上がり処に三種類のドリンクサービスもあるが寒いうえにコロナでソファも利用制限。食事のバイキングは種類があり選べるのは良い。こぼれいくらは鱒だった、鮭のいくらを期待してはいけない。ハーゲンダッツアイスクリームやスイーツ美味しく食べられるものが多く良かった。手袋着用とトング共用無しだが、子連れのマスク無しが目立つ。特に声かけされていなかった。座席も会場が広く利用客も少ないに関わらずバイキングの近くの座席利用客多く密回避にはならず。朝食でしつこい下膳をされた。食事中だがお盆から空いた皿を見つけてわざわざ下げていく必要はないと思う。落ち着いて食事ができないためお断りしたに関わらず再度下膳に来ていた松本という女性スタッフ。理解力がないのか、嫌がらせなのか、とすら、、エントランスと温泉以外は昭和感の佇まい。プールは更衣室とシャワールームが非常に、寒い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。しかしながら大浴場、並びにレストラン会場とお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。 大浴場におきましては、塩素の濃度をボイラースタッフと打ち合わせをし基準値を下回らずに塩素臭を軽減できないか打合せをし改善に向けて精進致します。プールの更衣室とシャワールームに付きましても、温度を高める様打合せさせて頂きます。 レストランにおきましては、コロナ禍に置きまして感染症対策が至らない点があり大変申し訳御座いませんでした。お客様のご意見を真髄に受け止め、席へのご案内やスタッフの教育について私共で改善出来る点はすぐに実現に向けて努めさせて頂きます。またマスク着用が不十分であると見受けられたお客様に付きましては、再度お声がけをさせて頂きましてご理解・ご協力の要請をさせて頂きたいと思います。お忙しい中ご不快に思われたのにも拘らず、お客様の貴重な御意見をご投稿して頂きまして誠に有難う御座いました。お客様のご意見を真髄に受け止めまして、今後の運営に努めさせて頂きます。営業部 フロント担当 前川拓哉
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
神戸レディススパ(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-12-23 13:07:02
ゲストハウス城崎若代(女性専用)(兵庫県)
3.0
投稿日:2022-12-23 13:02:05
有馬 小宿とうじ(兵庫県)
1.0
投稿日:2022-12-23 12:53:53
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
投稿日:2020-12-30 22:45:19
八雲温泉 おぼこ荘(北海道)
投稿日:2020-12-30 22:01:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
青空と岩のりさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
露天風呂からの眺めは良いが、温泉の塩素消毒がきつい。湯上がり後の体から塩素臭がすごい。
湯上がり処に三種類のドリンクサービスもあるが寒いうえにコロナでソファも利用制限。
食事のバイキングは種類があり選べるのは良い。こぼれいくらは鱒だった、鮭のいくらを期待してはいけない。
ハーゲンダッツアイスクリームやスイーツ美味しく食べられるものが多く良かった。
手袋着用とトング共用無しだが、子連れのマスク無しが目立つ。特に声かけされていなかった。
座席も会場が広く利用客も少ないに関わらずバイキングの近くの座席利用客多く密回避にはならず。
朝食でしつこい下膳をされた。食事中だがお盆から空いた皿を見つけてわざわざ下げていく必要はないと思う。落ち着いて食事ができないためお断りしたに関わらず再度下膳に来ていた松本という女性スタッフ。
理解力がないのか、嫌がらせなのか、とすら、、
エントランスと温泉以外は昭和感の佇まい。
プールは更衣室とシャワールームが非常に、寒い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
しかしながら大浴場、並びにレストラン会場とお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
大浴場におきましては、塩素の濃度をボイラースタッフと打ち合わせをし基準値を下回らずに塩素臭を軽減できないか打合せをし改善に向けて精進致します。
プールの更衣室とシャワールームに付きましても、温度を高める様打合せさせて頂きます。
レストランにおきましては、コロナ禍に置きまして感染症対策が至らない点があり大変申し訳御座いませんでした。
お客様のご意見を真髄に受け止め、席へのご案内やスタッフの教育について私共で改善出来る点はすぐに実現に向けて努めさせて頂きます。
またマスク着用が不十分であると見受けられたお客様に付きましては、再度お声がけをさせて頂きましてご理解・ご協力の要請をさせて頂きたいと思います。
お忙しい中ご不快に思われたのにも拘らず、お客様の貴重な御意見をご投稿して頂きまして誠に有難う御座いました。
お客様のご意見を真髄に受け止めまして、今後の運営に努めさせて頂きます。
営業部 フロント担当 前川拓哉