楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
お部屋の空気が悪かった。空気清浄機とかあればと思った。窓も開けれたら良かったなと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。しかしながら、客室内の空気の換気が出来ずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。客室内の窓は転落防止のために解放出来ない仕組みとなっております。もし次回ご利用頂ける機会があれば在庫に限りは御座いますが、空気清浄機を手配させて頂きたく思います。お忙しい中お客様の貴重な御意見をご投稿して頂きまして誠に有難う御座いました。又の機会が御座いましたら、お客様のご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。営業部 フロント担当 前川拓哉
洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
お部屋の空気が悪かった。
空気清浄機とかあればと思った。
窓も開けれたら良かったなと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から洞爺サンパレスリゾート&スパにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
しかしながら、客室内の空気の換気が出来ずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
客室内の窓は転落防止のために解放出来ない仕組みとなっております。
もし次回ご利用頂ける機会があれば在庫に限りは御座いますが、空気清浄機を手配させて頂きたく思います。
お忙しい中お客様の貴重な御意見をご投稿して頂きまして誠に有難う御座いました。
又の機会が御座いましたら、お客様のご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
営業部 フロント担当 前川拓哉