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洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
9月4日に宿泊しました。もう、がっかりを通り越して唖然としました。大人3人、子供2人の5人で予約。子供は小学校低学年と食事布団利用の未就学児を選びました。部屋は8畳間。布団敷けるの?と思っていたら、トイレに行く通路も取れない有様。タオル、歯ブラシは3人分。子供用の浴衣もありませんでした。夕食は8月5日に宿泊した際にはあったカニもなく、インジェクション牛肉を焼いたものは有りました。デザートが美味しかったのですが、子供たちは食べるのが面倒なようで喜びもしませんでした。部屋から玄関土間の間にある板の部分は抜けていて怖いし、あろうことか洗浄便座が壊れているということに朝気付きました。朝食を食べに行ったら、5人分の朝食券を渡したのに「自由席です」と伝えられ、席を探しても4人掛けの席しか空いておらず「いい加減にしろ!」と思いました。係りの方は少ないうえに遠くで忙しそうにしているため、声をかけるのも大変でした。よくこれで、まともな料金を請求できるよな!?とあきれました。子供たちはプールが楽しみでまた行きたいようなことを言ってますが、この食事内容とサービス内容ではちょっと考えますね。昨年からこの日で3回目、過去から数えると6回は泊まっていると思いますが、最悪の内容の宿泊でした。
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この度は数あるホテルの中から洞爺サンパレスリゾート&スパに6回目と再度ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。しかしながらこの度は客室を始めとしてレストラン会場におきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。継続してご利用頂けているのにも関わらず、初歩的な内容によるご無礼を重ねてお詫び申し上げます。客室におきましては再度備品やアメニティーの数を清掃終了時に再確認するよう徹底し、該当する客室を調べ早急に施設管理のスタッフに修理を手配させて頂きます。また予約受付時や客室の振り分けをさせて頂く際にも、人数に対して適切であるかどうかを再度スタッフ員1人1人が慎重にご案内させて頂きます。 レストランに付きましても本件を共有させて頂き、提供料理の見直しを始めとして一番の課題であるお客様へのご案内を利用状況からみて臨機応変に対応させて頂きます。仮に人数が少ない状況に置かれている場合でも、お客様を最優先に考え周囲の状況をよく観察し終え掛けをさせて頂くといった事をスタッフ全員で精進して参ります。 ご不快に思われたのにも関わらず、貴重なご意見をご投稿して頂きまして誠に有難う御座いました。営業部 フロント担当 前川拓哉
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洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
1.0
投稿日:2021-10-04 12:38:21
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部屋1
faith-freeさんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
9月4日に宿泊しました。
もう、がっかりを通り越して唖然としました。
大人3人、子供2人の5人で予約。子供は小学校低学年と食事布団利用の未就学児を選びました。
部屋は8畳間。布団敷けるの?と思っていたら、トイレに行く通路も取れない有様。
タオル、歯ブラシは3人分。子供用の浴衣もありませんでした。
夕食は8月5日に宿泊した際にはあったカニもなく、インジェクション牛肉を焼いたものは有りました。デザートが美味しかったのですが、子供たちは食べるのが面倒なようで喜びもしませんでした。
部屋から玄関土間の間にある板の部分は抜けていて怖いし、あろうことか洗浄便座が壊れているということに朝気付きました。
朝食を食べに行ったら、5人分の朝食券を渡したのに「自由席です」と伝えられ、席を探しても4人掛けの席しか空いておらず「いい加減にしろ!」と思いました。係りの方は少ないうえに遠くで忙しそうにしているため、声をかけるのも大変でした。
よくこれで、まともな料金を請求できるよな!?とあきれました。
子供たちはプールが楽しみでまた行きたいようなことを言ってますが、この食事内容とサービス内容ではちょっと考えますね。
昨年からこの日で3回目、過去から数えると6回は泊まっていると思いますが、最悪の内容の宿泊でした。
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この度は数あるホテルの中から洞爺サンパレスリゾート&スパに6回目と再度ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
しかしながらこの度は客室を始めとしてレストラン会場におきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
継続してご利用頂けているのにも関わらず、初歩的な内容によるご無礼を重ねてお詫び申し上げます。
客室におきましては再度備品やアメニティーの数を清掃終了時に再確認するよう徹底し、該当する客室を調べ早急に施設管理のスタッフに修理を手配させて頂きます。
また予約受付時や客室の振り分けをさせて頂く際にも、人数に対して適切であるかどうかを再度スタッフ員1人1人が慎重にご案内させて頂きます。
レストランに付きましても本件を共有させて頂き、提供料理の見直しを始めとして一番の課題であるお客様へのご案内を利用状況からみて臨機応変に対応させて頂きます。
仮に人数が少ない状況に置かれている場合でも、お客様を最優先に考え周囲の状況をよく観察し終え掛けをさせて頂くといった事をスタッフ全員で精進して参ります。
ご不快に思われたのにも関わらず、貴重なご意見をご投稿して頂きまして誠に有難う御座いました。
営業部 フロント担当 前川拓哉