設備・アメニティ1
ゆきと2639さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ゆきと2639さん [30代/女性] 2011年05月12日 13:38:32
-
GWに家族4人で利用しました。
子供たちはプールに大喜び。
露天風呂からの景色はきれいです。
部屋の感想は、まぁ普通です。アンティーク感満載の果物のシャンデリアが印象的。
バストイレがかなりくたびれていて、清潔感が感じられず、気持ち悪かったです。(ごめんなさい)
食事はあまり目を引く物がない気がします。
お寿司もサーモン・ツブ・ボイルしたえび?の3種類しかなく食べる気うせた・・。
これ食べたいっ!ってのがないの・・・がっかりんこww
TVの付け方がわからなくてフロントに電話するも、全く出ないです。
マジで、電話に出んわです。30分かけてやっと見れました。
正直、また行きたいとは思わないです。
食事に魅力がないので・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWは極旨】花火とあったかできたて春バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【サンパレス館和室】
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 21:02:39
-
お客さんのマナーが悪い カートは廊下に起きっぱなしで 荷物を運のにカート持って来たのに他のお客さんが持って行った常識が無い お客さんが居たのに気分ががえした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年01月09日 18:39:07
-
洞爺サンパレスへのご宿泊、誠にありがとうございます。
館内にて御不快な思いをされた事は大変残念に思います。ホテル側の案内や説明が不足していたのかもしれません。
今後はこの様な事が無い様、ご案内の徹底をして参ります。
また機会がございましたら、洞爺サンパレスへお越し下さいませ。お待ち申し上げております。
副支配人 木村剛士
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早割40】40日前迄予約でスタンダードプランより700円引き&ポイントUP♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室・湖側】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 22:43:21
-
食事のさいの順番待ちがいまいちかな。夕飯時にかなりの待ち時間があったのにもかかかわらず朝食の時間も同じ対応はどうかなと食べ物もお口に入らないでなくなったものもあり残念です。プール用具も混雑時は多少お客様に不満が出るかもしれませんが時間制にした方が良かったと思います。部屋について宿泊人数と浴衣の数があってなく有り無くて着られませんでした。あと部屋にアンケート用紙があるのにかかわらず書くペンなどが一つも無かった。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】5大特典付き!!夏休みファミリー★プール新遊具も登場
サンパレス館和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】5大特典付き!!夏休みファミリー★プール新遊具も登場
- ご利用のお部屋
- 【サンパレス館和室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 洞爺サンパレス リゾート&スパ(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
以前、宿泊した際にもあったのですがチェックアウトしていないのに、掃除の人がノックしてまだ帰らないのかと言わんばかりです。前回も同様のことで不愉快な思いをして、口コミしたのにまたやられたのでまるで改善する気がないのかわざとにしているのか悪意を感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する