楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シングル利用。おまかせのタイプの部屋は、モデレートタイプで展望無し、バスタブ無しだった。スパが目的だったのでシャワーのみで良かったが、スパまでの距離が遠かった。いくつものドアを通過しながら歩いて思ったが、オフシーズンでコロナ禍、そんなに満室なのだろうか。また私は同区民なので住所をも目の前で記入したにも関わらず、区民お得なスパ割引の案内がされず別料金を支払ってしまうハメに。スパの人によると宿泊者は、何度も利用できますからと言われたが、こんなに遠くの部屋をあてがわれ、歩かされたら何度も…は。 又WiFiの接続が遅く、アドバイスを求めるも、やり方が間違えているとの指摘、その会話中に接続となり、やり方では無かった訳で。又致命的な問題は、その部屋だにあった。隣近所のドア開閉音が丸聞こえ。さらに何の音なのか?ガタガタガタ…と定期的にベッドサイドの頭部壁から響いてくるのだった。3.4回起こされる羽目に。清掃の都合で宿泊者を固める部屋のとり方をしているのか、せめてオフシーズンは、一部屋置きに宿泊させてほしいと思った。やれやれ、リラックスするつもりが疲れてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。温浴施設から遠いお部屋になってしまい、ご足労おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、区民のスパ割引のご案内がなく、さらにWi-Fiの接続につきましても、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。近くのお部屋の音でごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、こちらの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め今後精査して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。今後もより良いおもてなしが出来る様、スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル東京有明(東京都)
4.0
投稿日:2021-11-02 21:31:40
三井ガーデンホテル豊洲プレミア(東京都)
2.0
投稿日:2021-11-02 21:28:52
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明(東京都)
1.0
投稿日:2021-03-19 21:57:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ana036さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
シングル利用。おまかせのタイプの部屋は、モデレートタイプで展望無し、バスタブ無しだった。スパが目的だったのでシャワーのみで良かったが、スパまでの距離が遠かった。いくつものドアを通過しながら歩いて思ったが、オフシーズンでコロナ禍、そんなに満室なのだろうか。また私は同区民なので住所をも目の前で記入したにも関わらず、区民お得なスパ割引の案内がされず別料金を支払ってしまうハメに。スパの人によると宿泊者は、何度も利用できますからと言われたが、こんなに遠くの部屋をあてがわれ、歩かされたら何度も…は。 又WiFiの接続が遅く、アドバイスを求めるも、やり方が間違えているとの指摘、その会話中に接続となり、やり方では無かった訳で。
又致命的な問題は、その部屋だにあった。隣近所のドア開閉音が丸聞こえ。さらに何の音なのか?ガタガタガタ…と定期的にベッドサイドの頭部壁から響いてくるのだった。3.4回起こされる羽目に。清掃の都合で宿泊者を固める部屋のとり方をしているのか、せめてオフシーズンは、一部屋置きに宿泊させてほしいと思った。やれやれ、リラックスするつもりが疲れてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
温浴施設から遠いお部屋になってしまい、ご足労おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、区民のスパ割引のご案内がなく、さらにWi-Fiの接続につきましても、ご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
近くのお部屋の音でごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、こちらの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め今後精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後もより良いおもてなしが出来る様、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー