楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ランドーホテル京都スイーツのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いわゆるホテルにあきた富裕層もしくは小さい子供がいる家族連れ向きのホテルだと思います。スタッフの対応や態度は親切丁寧でしたが、おそらく二度とは行かないです。理由としてはこんな感じです。まず帰ろうとしたら宿泊客と思わらる女性がどこからともなくあわわれて、私を睨みをきかせた上に威圧感を与えたからです。常連かもしれませんし海外の方かもしれません。次回きた時にも威圧感を感じたり嫌な思いもしたくないからです。それからチェックインのときにやたら破損がどうこう、という話をされた上でクレジットカードのコピーをとらせて欲しいと言われ、ない、と言ったら免許証か保険証のコピーがほしい、と言われたからです。旅行はよく行きますがこういうことを言われたのははじめてでした。それから、夜22時から朝10時まではフロントにはスタッフがいないとのことでした。ゲストハウスくらい簡易的な施設ならわかりますが、このホテルはマンションタイプで様々な設備があります。例えばバスタブや上からシャワーが出たり、またテレビ画面YouTubeが見れたり、トイレは消臭もできたり、コンロはIHなど家電製品がこれだけあるのに、万が一のときにフロントに人がいないのは不安になります。また万が一故障でもしたら、私のせいにされて後日お金を請求されても困ります。それとホテルだからコーヒーやお茶があるかと思ったらそれもなくて残念でした。近くにはローソン100があるのでそこで買いました。今回はGOTOトラベルの割引や地域共通クーポンがもらえるので高めのホテルに泊まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。多々不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴しました貴重なご意見を参考にサービスの改善、向上に努めて参ります。フロント時間、その他アメニティに関しましても会議、改善を重ねて参りたいと考えております。改めまして、この度はご宿泊、並びにご評価、誠にありがとうございました。
ランドーホテル京都スイーツ クチコミ一覧へ
アインズ・イン梅田東(大阪府)
3.0
投稿日:2022-08-07 21:45:43
HOTEL TRAD Replay(大阪府)
投稿日:2022-03-30 18:35:21
道頓堀クリスタルホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2021-04-05 09:28:08
ABホテル京都四条堀川(京都府)
1.0
投稿日:2021-04-05 09:25:02
全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館(島根県)
投稿日:2020-12-07 23:49:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Yama-pi-さんの ランドーホテル京都スイーツ のクチコミ
いわゆるホテルにあきた富裕層もしくは小さい子供がいる家族連れ向きのホテルだと思います。スタッフの対応や態度は親切丁寧でしたが、おそらく二度とは行かないです。理由としてはこんな感じです。まず帰ろうとしたら宿泊客と思わらる女性がどこからともなくあわわれて、私を睨みをきかせた上に威圧感を与えたからです。常連かもしれませんし海外の方かもしれません。次回きた時にも威圧感を感じたり嫌な思いもしたくないからです。それからチェックインのときにやたら破損がどうこう、という話をされた上でクレジットカードのコピーをとらせて欲しいと言われ、ない、と言ったら免許証か保険証のコピーがほしい、と言われたからです。旅行はよく行きますがこういうことを言われたのははじめてでした。それから、夜22時から朝10時まではフロントにはスタッフがいないとのことでした。ゲストハウスくらい簡易的な施設ならわかりますが、このホテルはマンションタイプで様々な設備があります。例えばバスタブや上からシャワーが出たり、またテレビ画面YouTubeが見れたり、トイレは消臭もできたり、コンロはIHなど家電製品がこれだけあるのに、万が一のときにフロントに人がいないのは不安になります。また万が一故障でもしたら、私のせいにされて後日お金を請求されても困ります。それとホテルだからコーヒーやお茶があるかと思ったらそれもなくて残念でした。近くにはローソン100があるのでそこで買いました。今回はGOTOトラベルの割引や地域共通クーポンがもらえるので高めのホテルに泊まりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。多々不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴しました貴重なご意見を参考にサービスの改善、向上に努めて参ります。フロント時間、その他アメニティに関しましても会議、改善を重ねて参りたいと考えております。改めまして、この度はご宿泊、並びにご評価、誠にありがとうございました。