楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.79
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.13
  • 食事3.95

総合1

tomoki0909さんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ

tomoki0909さん [50代/男性] 2023-03-14 23:30:34

駅から非常に遠い事、フロントでは社員がおしゃべりして対応悪い

トイレ、バスタブに陰毛があり不潔、不快で気持ち悪かった。
部屋が暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) 2023-03-15 05:39:52

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル大阪新梅田にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角のご利用にも関わずスタッフの私語や客室清掃が行き届いていなかったことでご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様が仰られる通り、私共のホテルは最寄駅からのアクセスにおきましてお客様にご不便をお掛けする以上、スタッフの接客力や客室清掃のレベルの高さを維持する事が我々の生命線であると日頃から指導しておりますが、まだまだ私の指導不足を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様より頂戴しましたご意見を、フロントスタッフ及び清掃作業責任者と共有し、お客様をお出迎えする姿勢及び、快適にお寛ぎ頂ける空間をご提供する為に清掃完了後の再チェック体制を整え再発の防止に邁進して参ります。

最後に、甚だ勝手ではございますが、次回大阪にお越しの際に、今一度当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪新梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】ダイワロイネットホテルズ特別プラン!◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(18.4平米)】