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DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田)のクチコミ・お客さまの声
総合4
福島駅から徒歩5-6分ぐらい。周りに多くの飲食店があり、夕飯探しには困りません。ホテルの一階にセブンがあるので、なんでも直ぐに買えます。別館の部屋は新しくて、綺麗でよかったです。お風呂とトイレも別。ドアからベッドルームの間に扉があり、寝るときに安心感があり良かった。朝食は本館で頂きました。種類はそんなに多くないです。コーヒーマシーンがあり、コーヒーは美味しかったです。フロントの人が外国の方だったので、説明が分かりづらかったです。朝食会場の給仕さんも自分の仕事を優先され、宿泊者が片づけるためトレーを置こうとしているのによけてくれずぶっきらぼうな感じでした。こちらのホテルでは唯一清掃のお姉さん達が愛想が良く、「ありがとうございました。いってらっしゃいませ」とご挨拶してくださりました。お部屋、設備、立地も申し分なく良いのでもう少し従業員のサービス面・笑顔で接客を向上してもらえるとリーピーターが増えると思います。
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この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際はご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの接客対応不足については、上長である私の責任でございます。スタッフへの指導徹底を行うと共に、今後説明不足などが無い様、館内案内の指導徹底を行います。朝食スタッフについても、お客様のお声をお読みする限り、問題点が多くございますので、こちらについても同様に、即時改善したく存じます。ご滞在中につきましては、お寛ぎ頂けたポイントも沢山ご記載頂き、大変嬉しく思います。また、清掃スタッフに対しては、お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。今回、お客様から頂いた貴重なお言葉を重く受け止め、今後は接客面の向上に努めて参りたく存じます。重ね重ねにはなってしまいますが、折角のご家族のご旅行の際に、不愉快なお気持ちにさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。大変心苦しくはございますが、またお越しの際には気持ちよくご滞在頂ける様、日々精進致しますので、また大阪へお越しの際にもお立寄り頂けることを、心よりお待ち申し上げます。DEL style大阪新梅田 支配人
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) クチコミ一覧へ
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田)(大阪府)
4.0
投稿日:2023-08-04 18:43:27
関空ホテル サンプラスユタカ(大阪府)
5.0
投稿日:2023-08-04 18:31:40
スーパーホテル東京・赤羽駅東口一番街(東京都)
3.0
投稿日:2023-08-04 18:13:23
第一イン池袋(東京都)
投稿日:2022-12-05 10:38:42
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総合4
KeepCalmさんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ
福島駅から徒歩5-6分ぐらい。
周りに多くの飲食店があり、夕飯探しには困りません。
ホテルの一階にセブンがあるので、なんでも直ぐに買えます。
別館の部屋は新しくて、綺麗でよかったです。
お風呂とトイレも別。ドアからベッドルームの間に扉があり、寝るときに安心感があり良かった。
朝食は本館で頂きました。種類はそんなに多くないです。
コーヒーマシーンがあり、コーヒーは美味しかったです。
フロントの人が外国の方だったので、説明が分かりづらかったです。
朝食会場の給仕さんも自分の仕事を優先され、宿泊者が片づけるためトレーを置こうとしているのによけてくれずぶっきらぼうな感じでした。こちらのホテルでは唯一清掃のお姉さん達が愛想が良く、「ありがとうございました。いってらっしゃいませ」とご挨拶してくださりました。
お部屋、設備、立地も申し分なく良いのでもう少し従業員のサービス面・笑顔で接客を向上してもらえるとリーピーターが増えると思います。
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この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際はご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの接客対応不足については、上長である私の責任でございます。
スタッフへの指導徹底を行うと共に、今後説明不足などが無い様、館内案内の指導徹底を行います。
朝食スタッフについても、お客様のお声をお読みする限り、問題点が多くございますので、こちらについても同様に、即時改善したく存じます。
ご滞在中につきましては、お寛ぎ頂けたポイントも沢山ご記載頂き、大変嬉しく思います。
また、清掃スタッフに対しては、お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、お客様から頂いた貴重なお言葉を重く受け止め、今後は接客面の向上に努めて参りたく存じます。
重ね重ねにはなってしまいますが、折角のご家族のご旅行の際に、不愉快なお気持ちにさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
大変心苦しくはございますが、またお越しの際には気持ちよくご滞在頂ける様、日々精進致しますので、また大阪へお越しの際にもお立寄り頂けることを、心よりお待ち申し上げます。
DEL style大阪新梅田 支配人