楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.79
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.13
  • 食事3.95

総合2

はまのてつじんさんの DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) のクチコミ

はまのてつじんさん [60代/男性] 2024-01-31 13:29:54

大阪出張時に便利なので、何度もリピートしています。今回残念だったことはバスルームの排水です。バスの栓を抜くと、バスルームの床が水浸しになりました。排水溝の掃除が届いていないことが原因なのは明らかです。外観が素敵で部屋も居心地が良いのですが、とてもがっかりしました。ダイワロイネットの系列ホテルは気に入っているので、こちらも含めて全国あちこちを利用させていただいていますが、このようなことは初めてです。ダイワロイネットホテルグループのブランドを掲げながら、あってはならないことだろ思います。私が利用した部屋だけではなく、客室全体の清掃の品質を上げる必要があります。2月末にもまた連泊する予定です。その時に改善されていることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田) 2024-02-01 03:05:41

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、私共の客室の管理不足からご不快な思いをさせてしまいましたことを、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私共も、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供することが何よりの使命と心得ておりますし、お客様も私共を信頼して繰り返しご利用いただいているにも関わらず、この度このようなご指摘を賜りましたことは、忸怩たる思いでございます。

また、そのような中でも2月にもご宿泊いただけるというお言葉を賜れましたことは、大変ありがたく感じております。

2月のご利用も含めまして、今後お客様のご期待を裏切ることなく、よりご満足していただけるご滞在になりますよう、スタッフ一同、より一層精進して参りますので、その他なにかお気付きの点がございました際には、ご遠慮なくお知らせください。

最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。

2月末のご利用も心よりお待ち致しております。

DEL style大阪新梅田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90日前までの予約がお得♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(18.4平米)】