楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
施設としては新しく、快適で、申し分なかった。しかし、フロントやサービスがもたもたしていて手際が悪かった。例えば、ウエイトレスに朝食で卵の焼き方を聞かれたが、細かく説明しなければ理解できなかった(今後外国人にサービスするなら知識として必要)。朝食の会計のやり方の説明がなく戸惑った。チェックアウトの際に、部屋に忘れものをしたからとカードキーを返してもらったが、別の部屋のものだった。領収書が2部屋分必要だったが、1部屋分しかくれなかった(1部屋に2人宿泊していたと思い込んでいたのだろう)。スタッフさんに悪気はないと思うが、コロナ禍で実践訓練が不足しているのでしょう。また、暇なときはなぜかサービスもおろそかになるのはどこも同じですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ一覧へ
東京ベイ潮見プリンスホテル(東京都)
2.0
投稿日:2021-03-22 13:05:24
三井ガーデンホテル大阪プレミア(大阪府)
1.0
投稿日:2017-12-04 20:38:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ほそい・しんさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ
施設としては新しく、快適で、申し分なかった。しかし、フロントやサービスがもたもたしていて手際が悪かった。例えば、ウエイトレスに朝食で卵の焼き方を聞かれたが、細かく説明しなければ理解できなかった(今後外国人にサービスするなら知識として必要)。朝食の会計のやり方の説明がなく戸惑った。チェックアウトの際に、部屋に忘れものをしたからとカードキーを返してもらったが、別の部屋のものだった。領収書が2部屋分必要だったが、1部屋分しかくれなかった(1部屋に2人宿泊していたと思い込んでいたのだろう)。スタッフさんに悪気はないと思うが、コロナ禍で実践訓練が不足しているのでしょう。また、暇なときはなぜかサービスもおろそかになるのはどこも同じですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する