楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡中洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡中洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.84
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

101件中 101~101件表示

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡中洲 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月04日 15:53:18

部屋に入った最初の印象は掃除が甘いと思った。洋服をかけるところの下がセキュリティーボックスだけど、その上に謎の毛が落ちているし洗面台にも髪の毛が落ちているので改めて自分で掃除をした。
大浴場は、とても利用しやすくテレビ画面で混雑具合がわかるので良かったです。
外出から帰ってくるとエントランスにスタッフがいるがエレベーターを呼んでくれるわけでもなく立ち話をしていた。また、掃除のスタッフが何故か挨拶をしない。
フロントにタクシーの手配をお願いしたがスタッフによって対応やヒアリング内容が違ったので統一したほうが良いと思う。
立地的にも良い場所で施設自体も綺麗なのでもったいないなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
三井ガーデンホテル福岡中洲 2021年10月04日 17:17:13

お客様

この度は三井ガーデンホテル福岡中洲にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、私共スタッフの対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様のお気持ちを瞬時に察知し、「おもてなしの心」を持ってお声を掛け対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。
ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようスタッフ全員に指導教育の再徹底を図って参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならこのプラン★】2連泊以上でお得にステイ ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン シングルユース 【禁煙】】

101件中 101~101件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ