楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロディソンホテル京都七条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロディソンホテル京都七条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50

総合1

投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-16 01:18:40

換気口の埃が、部屋に落ちていた。よく見ると、埃まみれで・・直ぐに、清掃には来てくれたが、喫煙の部屋が満室の為、部屋の変更は出来なかった。
朝、チェックアウトした部屋の清掃をしていたが、すごくうるさかった。朝のバイキング、品数が少なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ロディソンホテル京都七条 2022-05-16 15:11:34

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また貴重なご感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今一度、スタッフひとり一人に周知し再発防止に努めてまいります。
また朝の清掃による騒音に関しましても、せっかっくお休みのところご迷惑をおかけし、大変失礼を致しました。

朝食の品数にご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
少しでもお客様にご満足いただけるよう、今後もメニューの改善に取り組んで参ります。

この度は、度重なる迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に同じ思いをされる事がないようスタッフ一丸となり取り組んで参ります。
ご気分が悪い中、ご指摘いただきましたことに心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】<ショートステイ◆朝食付> 15時IN/10時OUT「短め滞在で500円OFF」♪
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ・ツイン】17平米/ベッド幅110cm[喫煙]】