楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロディソンホテル京都七条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロディソンホテル京都七条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.00
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

131件中 121~131件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momochan119さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

momochan119さん [30代/女性] 2019年11月28日 23:42:55

近くにコンビニがあり便利。
食事ができるお店も徒歩圏内でたくさんあり良かった。
冷蔵庫に飲みかけのペットボトルが入っていて驚きました。
フロントの横にコーヒーのマシーンがありましたが、有料か無料か分からず、一言案内があれば親切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
ロディソンホテル京都七条 2019年12月01日 13:45:27

この度はロディソンホテル京都七条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、御礼申し上げます。

当ホテルの立地の良さをお褒め頂けた事、嬉しく存じます。清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今後とも、ご宿泊中に気になる点がございましたら、何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。
コーヒーマシンのご案内についてですが、お客様のご意見をもとにスタッフからの案内の徹底、またお客様がわかりやすいと思われるようなポップを作らせていただきました。
私たちは、お客様からの貴重なご感想をもとにサービスの向上に努めて参ります。また京都にいらした際も、是非ロディソンホテル京都七条をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ロディソンホテル京都七条フロント 井上

ご利用のお部屋
【ツイン 喫煙】

サービス2

投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 18:17:53

安かったので仕方ないのかもしれないですが、まずフロントの方の対応が残念でした。
「お部屋のカードキーです。」と鍵を渡すだけで、何階なのか、どんな部屋なのかの説明は全くなし。
チェックアウト時に対応してくださった方は丁寧でしたが。。
またシーツや枕カバーなどの匂いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ロディソンホテル京都七条 2023年06月13日 22:26:49

過日はロディソンホテル京都七条に御宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。
また数多ある京都のホテルの中から弊ホテルを
お選びいただけましたこと感謝申し上げます。
しかしながらチェックイン時のお客様へのご案内、
言葉足らずの上、説明不足な点に関しまして
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ないことでございます。
斬鬼の念に堪えません。
一(いち)ホテリエとして恥ずかしく思います。
深くお詫び申し上げます。

またシーツや枕カバーの匂いの件に
つきましてもお詫びいたします。
お部屋の清掃は
微に入り細を穿ちおこなっておりますが
匂いが残ってしまった可能性があったのかも
しれません。
チェックイン時だけでなく
お部屋の中においても
厭わしい思いをさせてしまい
再三に渡りお詫び申し上げます。

チェックアウト時の従業員の
丁寧な対応に関しましては、
そちらが本来のホテリエの
対応です。
該当する従業員に伝えておきます。

ご多用の中、ご投稿くださり
ありがとうございました。
梅雨が明ければ、本格的な
夏がすぐにやってきます。
どうぞ御身大切になさってください。
次回、京都にお越しの際には
またお会いできますことを
心より願っております。
ロディソンホテル京都七条 北埜(きたの)

ご利用の宿泊プラン
【限定SALE◆素泊まりプラン◆】★最大30%OFF★アクセス抜群の好立地!
ご利用のお部屋
【【 トリプル 】25平米/ベッド幅110cm[禁煙]】

サービス2

投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 22:27:38

10月31日宿泊しました。

予約時
プレミアムラウンジ付プラン◆ではオリジナルカクテル&アルコールがフリーで飲み放題
との事でした。

仕事場より遠かったのですが、
仕事終わり
ホテルで、
ゆっくり呑めて
そのまま休めると思い
予約しました。

今日、三階ラウンジは、
何時からですか?
とお伺いすると、
土曜日のみですとのお返事。

外出して
食事も済ませましたが、
仕事場より遠く
ホテルでゆっくりする事を、
目的に選びましたが、
予約の時のホテルの紹介に
飲み放題などという文言ほ、
入れないで、ほしいです。
至って憤慨です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ロディソンホテル京都七条 2022年11月12日 18:31:05

過日はロディソンホテル京都七条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ラウンジに関しまして、現地でご案内させていただいたように、不定期の開催となっております。

基本的にはプランの方がご利用いただけますが、ラウンジ付プラン以外の方でも開催日当日に席が空いていればご利用いただける為、ホテルの紹介文に掲載しておりました。

そのことでお客様に誤解を招いてしまい、大変申し訳ございません。

現在は新型コロナウイルスの感染者が増加傾向にある為、ラウンジの開催を中止しており、紹介文も変更させていただきました。

再開の際にはこのことを踏まえ、紹介文への掲載については考えさせていただきます。


末筆ではございますがお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ロディソンホテル京都七条
支配人 村本

ご利用の宿泊プラン
【限定SALE◆素泊まりプラン◆】★最大30%OFF★アクセス抜群の好立地!
ご利用のお部屋
【【シングル】12平米[禁煙]】

サービス2

haruhiko0118さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

haruhiko0118さん [50代/男性] 2021年11月08日 18:39:29

掃除した時に使ったと思われる雑巾が部屋の残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ロディソンホテル京都七条 2021年11月09日 01:05:07

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お部屋の清掃について、大変ご迷惑ご不便お掛けし申し訳ございません。早々改善致します。これからも、お客様に満足いただけるサービスを追求して参りますので、京都にお越しの際は是非当館にお立ち寄り下さい。ご多忙の中、ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆実質2000円◆京都府民限定/きょうと魅力再発見旅プロジェクト【ロングステイ/朝食付】
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ・ツイン】17平米/ベッド幅110cm[禁煙]】

サービス2

haruhiko0118さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

haruhiko0118さん [50代/男性] 2021年11月08日 18:38:24

ユニットに髪の毛が落ちていました。
二泊目は、お茶のセットがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ロディソンホテル京都七条 2021年11月09日 01:04:53

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お部屋の清掃について、大変ご迷惑ご不便お掛けし申し訳ございません。早々改善致します。これからも、お客様に満足いただけるサービスを追求して参りますので、京都にお越しの際は是非当館にお立ち寄り下さい。ご多忙の中、ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆実質2000円◆京都府民限定/きょうと魅力再発見旅プロジェクト【ロングステイ/朝食付】
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ・ツイン】17平米/ベッド幅110cm[禁煙]】

サービス2

投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月24日 14:52:55

4人家族で当日予約、朝食付きで一泊しました。
急な宿泊にも対応して頂いてありがたかったです。
でも朝食の時間が7時から9時までで8時過ぎに朝食会場に行ったらブュッフェスタイルでおかずが4品(3人前くらい)、スープ、パン、シリアル、ヨーグルトだけで食べるものがなかったです。
他のお客さんも後から来たけど、もうおかずがなく、牛乳すらなくてビックリしました。素泊まりだったらまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ロディソンホテル京都七条 2021年07月26日 14:47:04

この度はロディソンホテル京都七条にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご多用の中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

朝食が十分で無かったとのこと、ご期待に沿えず大変残念に存じます。大切な朝のひと時を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。朝食会場のスタッフにも共有し、早々に改善させていただきます。

京都にお越しの際は是非また、当館にお立ち寄り利用下さいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジOPEN記念】<朝食付き/最大30%OFF!>洋食ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【【 トリプル 】25平米/ベッド幅110cm[禁煙]】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月08日 09:31:19

京都駅から歩ける距離です。チェックイン前にも荷物を預かって頂けて助かりました。
新しいホテルで部屋はコンパクトな感じ。お風呂は狭いかな、と思っていましたが、深さがあり私は気に入りました。日本人には嬉しいのでは。
残念だったのは、部屋の掃除が行き届いていなかったところ。トイレの床に前の宿泊者の使ったであろうアメニティの袋が。湯船には髪の毛。お部屋は一見綺麗だったのに、空気清浄機や椅子を移動するとその下や奥から小さなゴミやホコリが。ベット上の黒いところも模様かなと思いきやホコリが溜まっていて残念な気持ちになりました。ホテルが新しいのに掃除がこれでは台無しです。
3人部屋は、お風呂とトイレが別と聞き、3人の時の宿泊も考えていただけに残念でした。
フロントの方の対応はとても感じよく、事前の電話でも丁寧に対応頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ロディソンホテル京都七条 2020年03月09日 10:30:45

この度はロディソンホテル京都七条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう、スタッフ一同気を改めて対応して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ロディソンホテル京都七条 フロントスタッフ

サービス1

投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 01:19:58

2回目の利用でした。
スタッフの方の対応が残念で、今回も残念な滞在となりました。

チェックイン時に本来スタッフの方から指示があるもの(支払い、必要書類記入)が、緊張されていたのかこちらから申し出ないといけませんでした。
研修中だったのでしょうか?

朝食会場では、挨拶や朝食券回収、案内は一切なく、入店後に気づかれて挨拶なしに朝食券を要求される始末。
一方で朝食内容は既製品がほとんどで品数が少ないですが、味は問題ありませんでした。

チェックアウト時はカードキーを受け取られたスタッフの方は感じよかったのですが、ご一緒されていたスタッフの方に睨まれたように感じました。私は何かしたのでしょうか。

大変残念でした。それしか感想がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ロディソンホテル京都七条 2022年08月31日 17:41:02

過日は、数あるホテルの中からロディソンホテル京都七条をお選びいただき、誠にありがとうございました。

この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

せっかく再度足を運んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

今後、お客様からの貴重なご意見をもとに従業員への指導をより一層徹底し、お客様が満足してご滞在いただけるよう努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ロディソンホテル京都七条

ご利用の宿泊プラン
◆対象府県在住者限定★3回接種証明◆<割引適用済み/クーポン2000円付>【朝食/ロングステイ】
ご利用のお部屋
【【シングル】12平米[禁煙]】

サービス1

投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 01:18:40

換気口の埃が、部屋に落ちていた。よく見ると、埃まみれで・・直ぐに、清掃には来てくれたが、喫煙の部屋が満室の為、部屋の変更は出来なかった。
朝、チェックアウトした部屋の清掃をしていたが、すごくうるさかった。朝のバイキング、品数が少なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ロディソンホテル京都七条 2022年05月16日 15:11:34

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また貴重なご感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今一度、スタッフひとり一人に周知し再発防止に努めてまいります。
また朝の清掃による騒音に関しましても、せっかっくお休みのところご迷惑をおかけし、大変失礼を致しました。

朝食の品数にご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
少しでもお客様にご満足いただけるよう、今後もメニューの改善に取り組んで参ります。

この度は、度重なる迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に同じ思いをされる事がないようスタッフ一丸となり取り組んで参ります。
ご気分が悪い中、ご指摘いただきましたことに心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】<ショートステイ◆朝食付> 15時IN/10時OUT「短め滞在で500円OFF」♪
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ・ツイン】17平米/ベッド幅110cm[喫煙]】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 09:32:57

部屋のコップやケトルは洗い残しがあり、ホコリを被っていました。廊下のオブジェクトは蜘蛛の巣だらけで、掃除されているようには思えませんでした。また、朝ごはんは7時に出されてから1度も補充されず、なくなり次第終了です。清潔さはなく、朝ごはんもあまり食べられず、残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ロディソンホテル京都七条 2021年11月08日 18:11:51

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。館内の清掃や朝食について、大変ご迷惑ご不便お掛け致しました。早々改善致します。これからも、お客様に満足いただけるサービスを追求して参りますので、京都にお越しの際は是非当館にお立ち寄り下さい。ご多忙の中、ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆実質2000円◆京都府民限定/きょうと魅力再発見旅プロジェクト【ロングステイ/朝食付】
ご利用のお部屋
【【デザイナーズ・ツイン】17平米/ベッド幅110cm[禁煙]】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KAZU7371さんの ロディソンホテル京都七条 のクチコミ

KAZU7371さん [50代/男性] 2020年04月04日 10:14:39

設備は新しくきれいでデザイン性もよかったが、朝食レストランのおばちゃんが愛想のないぶっきらぼうな態度でチューブが出ないなど不具合を申告してもその場しのぎの「すみませーん」というだけで全く対応する気がない。かと思えば後から急に周りの客に人のプライバシーに踏み込むような無駄話をし始めたり、、そんな暇があるならきちんと対応してほしかった。接客の基本ができていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
ロディソンホテル京都七条 2020年04月07日 09:47:09

お客様がこの日最後のお客様でしたのでわたくし共も、よくよく覚えております。
ご利用いただきありがとうございました。
お客様のおっしゃいますチューブにつきましては、常備品ではないため、新しいものと取り替える事ができずに申し訳ございませんでした。
また、当ホテルにおきましては、長期滞在をいただくお客様も多く、毎日楽しくお話しさせていただき、たくさんの情報をシェアさせていただくこともございます。お客様のプライバシーに踏み込む等、これまでも今後も一切ございません。ご理解いただければ幸いでございます。
お連れ様とも、ほんのわずかな時間でしたが、お子様の学校の話等をたくさんして下さり、わたくし共は、本当にステキな方だという印象しかございませんでしたので、目上の方に”レストランのおばちゃんが愛想がない...”と感じさせてしまった事は接客を基本から考えさせていただきたいと存じます。
ご意見ありがとうございました。

             レストランサービス

131件中 121~131件表示