楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンモリッツ志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンモリッツ志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地2.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合3

herosightさんの ホテルサンモリッツ志賀 のクチコミ

herosightさん [50代/男性] 2023-02-27 01:29:32

今回はトータル3泊した。前入りして翌日の朝食だけをお願いする予約と2泊の2食付きの予約を連続してお願いした。同じ部屋にしてくれました。部屋がちょっと寒かったがフロントの方が布団を追加してくれました。こちらのホテルはフロントの方の対応は非常に丁寧でとても印象が良かった。その分改善して欲しいこともいくつか目についた。ロッカールームが汚い。私が滞在していた期間に置きっぱなしのブーツやウェアが床やロッカーの扉に置いてあり、学生の部室みたいな感じ。流石に清掃した方が良い。お風呂は広くて洗い場も多いが脱衣所はもっと清掃した方が良い。隅々にホコリがあり掃除していなんだなと思ってしまった。食事は大変質素。朝食のバイキングもメニューが少ないし毎日同じ。8:00過ぎにいったら少ないメニューがさらに品切れで追加は無い。夜の食事も4種類からメインを選んで、朝のバイキングと同じメニューを取る方式。筑前煮と肉じゃがが朝と晩の定番だが、流石に作り置きしたものを朝晩と出している訳だし、3泊もすると流石に飽きる。ドレッシングもサウザンアイランドが一種類で大きなボトルが一本用意されているだけ。それは良いとしても蓋のところが汚れたままで汚い感じ。定期的に拭いて綺麗にした方が良い。ソースの瓶もほとんどが目詰まりしていて出てこなかった。アルバイトの人が沢山いらっしゃるようだったので、そういうケアをするようなシフトも入れた方が良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【洋食プレート】☆2食付プラン☆【志賀高原一の瀬】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(ユニットバス)】
herosightさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ