楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

N.33 Hakata Sta. River Side クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

N.33 Hakata Sta. River Sideのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.92
  • アンケート件数:43件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.42
  • 立地3.58
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.73
  • 食事1.50

総合1

jamesbondさんの N.33 Hakata Sta. River Side のクチコミ

jamesbondさん [70代/男性] 2023-10-27 10:40:19

10月23日にツイン朝食付きで宿泊しました。普段はコメントしないのですがあまりにも想定外がありましたので今後の改善を期待して投稿させていただきます。まず受付、機械での受付ですが非常に受付機の音声が聞き取りにくく苦労しました。部屋に関してツインなのにコップは洗面所を含めて一つだけでした。風呂場のコップもおいてなく苦労しました。また案内写真の中にあったスリッパは一つもありませんでした、非常に不衛生なのではと心配になりました。朝食については特定の部屋の冷蔵庫に入れておりますとのことで取りに行ったのですがしっかり作ってあり内容は良かったのですが誰でもアクセスできるところにおいてあり若干の心配が残ります。最後にもう一点大きな液晶テレビが設置されてはいましたがBSが接続されていないようでニュースが見れなくて残念でした。もう少しの予算でもかけといて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
N.33 Hakata Sta. River Side 2023-11-10 13:37:04

この度は当施設をご利用いただき、誠に有難うございました。

客室設備並びに、アメニティに関しましても数々のご指摘をいただいてしまい、大変心苦しく思います。
ホームページには開業当初の写真を掲載しており、現在は使い捨てのスリッパのご用意がございません。ご案内不足により、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後も清掃後の二重チェックを徹底し再発防止に努めると共に、
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、ご滞在中のお客様が快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。

お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。